ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) ピース吐いちゃった
今日はポンピーも雨でお仕事はお留守番。

ゆずは、ポンピーがお家に居ると大喜び\(^^*\) わーい (/*^^)/ わーい
虐める相手が居るよ〜!じゃなくて、遊び相手が居るよ〜!!

ピース。毎日のように、ゆずっちに虐められております(;^_^A
情けないんだけど、ゆずっちの方が強いから仕方ないけど・・・
私たちの接し方は、ちゃんとしております。ゆずは3番ね。

ピース、お風呂は7日〜10日に1回入れます。
ポン&ゆずは、2週間に1回です。

今日はピースのお風呂の日。
シャンプーして、シャンプーの効果を生かすためには、10分は放置します。
それが、今日は15分ぐらいになって・・・
ふと見ると、茶色い物がw(◎_◎;)w  え?うんPした?と思ってよく見ると、
吐いちゃってた。寒かったかなぁ〜??
今日に限って、お風呂の暖房つけてなかったです。ゴメンネ。
今度は、ちゃんと寒くないように、お風呂の暖房もつけます。反省・・・

2006/01/28(土) DOG&DOG
いつも、車の中にカートを積んでいるんだけど、今日はなかった。
ポン&ゆずは、後部座席に乗せてたのに・・・移動して助手席に\(◎o◎)/
私の膝の上に3匹。キツイ・・・
ピースは、ゆずに踏みつけられてガウガウ怒るし、ポンは座り心地が悪いと、
何でも座りなおして、場所をとる。時には誰かを押しのける。
ピースの定位置は、助手席の窓側。これは絶対です。
ゆずは、お外を見たくて窓側に来たい。でも、ピースが居る・・・
大変だったな〜( ̄ー ̄)ヽ参ったな〜

今日は、ゆうこさんとボビー君と一緒でした。
ゆず・・・遊びたくて遊びたくて・・・うるさ〜い(≧m≦)ププ
ず〜っと、ず〜っとギャンギャン吠える吠える。止まらない・・・

ドッグランに入れておいたら、マーキングをするだけしたら、
今度は「誰か〜!!!僕ちゃんと遊んでくれぇ〜!!!」と吠える( ̄∀ ̄;)汗
恥ずかしいから・・・おとなしくしてくだちゃい。ゆずっち!!

ボビー君にも、必死で遊んで遊んで攻撃をしかけたものの・・・ふられた。

お店のワンコにも、お客さんのワンコにも、み〜んなにふられた(≧m≦)ププ

本当、お騒がせしました。

ポンピーは、いつも通り。
ただ、変わったのは、ピースが「おやつを下さい」って、ゆうこさんに行く事。
今まで、そんな事したことない。
去勢してから、ピースは、おやつに必死。

ポンは、ボビー君となら、一緒に椅子に座れるようになった。
昔ならあり得ない!!一緒に椅子に座るなんて・・・

そう考えたら、ちょっとでも成長したポンピーです。
ゆずっちも、成長しておとなしくカフェで過ごせますように・・・

2006/01/26(木) 頭痛が・・・
ひさこさん・・・風邪をひいたようです・・・あぁ〜しんどぉ〜
元気になるまでお散歩・・・許してね・・・みんなゴメンネ。

2006/01/23(月) メリーに教わった大切な事
今朝は雪が吹雪いていましたが・・・積もりませんでした(;^_^A

ピースのご飯
朝:フード10g パン少し
夜:フード13g キャベツ
おやつ:ドットわんクッキー(緑茶)1個

体重に変化はなしです。


ポンが来る前、我が家には柴犬のメリー♀が居た。
飼うきっかけは、私の極度の犬嫌い克服の為。今じゃ信じられない(;^_^A

結局は、外で飼っていたので、犬嫌いは克服できなかった。
克服できたのは、東京のお友達の家に居たヨーキーのナナちゃんがキッカケ。
何故東京の犬??
それは、私が東京遠征で東京によく行っていて、1ヶ月続けて滞在していた事もある。
そして、ポンで克服できた。

夏の暑い日。メリーは犬小屋に居ても、日向で暑かった。当たり前か??

近所のおじさんが「可哀想だから」と思って、自分の家の前にメリーを小屋ごと移動。
日陰で涼しいだろうと思って、してくれたんです。優しいおじちゃんだった。

でも・・・メリーは・・・
やっぱり、いつもの場所がいい!!と言って、小屋ごとゴロゴロ引きずって、
元の日向の場所に戻ってきたらしい。
小屋ごとゴロゴロとは?
お父さんがメリーの為に、屋根も外せる・移動も簡単に出来るよう車を付けてたのです。
完全なる、お父さんの手作りの犬小屋でメリーは過ごしていました。

そのことを、今でもお母さんは言う。

「人が、あそこの犬は可哀想って思ってても、
その犬にとっては、それが幸せかもしらんねんで」

この言葉は、よく身にしみて分かった。

たとえ、散歩に連れて行ってもらえない犬でも、それはそれで幸せなのかもしれない。

たとえ、綺麗に手入れをされていなくても、それはそれで幸せなのかもしれない。

たとえ、暑くても、寒くても外で飼われていても、それはそれで幸せなのかもしれない。

飼い主と愛犬との絆。
それには、他人は口出しをしてはイケナイんだって事ですね。
虐待は別ですよ!!

これは、メリーに教えてもらった大切な事です。

2006/01/20(金) ブチャイク兄弟??
今日のピースのごはん

朝:食パン少し(お薬を飲ます為)
  豆乳ビスケット1つ(お母さんがあげた)
  ドッグフード8g

夜:ドッグフード10g
  白菜 
おやつ:豆乳ビスケット1つ(爪切りのご褒美) 
    にんじんのスライス(1g未満)

豆乳ビスケットは「ごほうびシリーズ」のビスケットです。

ドッグフード。少ないという意見を数人から頂いたので、少し増やしてみようかな?
やっぱり、自分では良かれと思っていることでも、
みんなに聞けば、それはどうかな?って事もある。
他人の意見に耳を貸すことも必要だと思ってます。貴重な御意見、ありがとうございます♪

ゆずっち。第2期のサルラニアン。普通はあり得ないのかも??
でも、写真で分かってもらえるかしら・・・??
分かり辛いか・・・(;^_^A

ピース&ゆずっちは、本当は仲が悪いの(≧m≦)ププ

2006/01/19(木) お父さんの解説は大間違い!
ピース&ゆずっちの行動を見て、お父さんが解説をする(≧m≦)ププ
これがこれが・・・やっぱり、ゆずっちと一緒に居る時間が少ないお父さんは・・・
ゆずっちの行動&思考を理解できていないのだ( ̄∀ ̄;)汗

何かの気配を感じたピース&ユズ。
階段に吠えに行きたい。でも、ドアが手前に引くドアですので、ピースは出遅れる。
躊躇している後ろから、ユズがやって来て、ドアを開けて階段へ。
<じぃちゃん、僕が開けてあげるよ>お父さんの解説
{ピー兄ちゃん!どいて!僕ちんが行く!邪魔だよ!}私と妹の解説。

先を越されたピースは、「誰が行ってやるか!」と階段には行かなかった。
すると、ユズが戻ってきて、ピースの後を追う。
何故か、ピースの歩く方へ先回りしたいユズ・・・
<じぃちゃん。せっかく開けてあげたのに、どうして来ないんだ?>父
{チェッ!せっかく先を越したのに、来ないじゃないかぁ〜!}私&妹

と、まぁ〜意見が違いすぎて、涙が出るほど笑えたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ゲラゲラ笑ってたら、ユズは「何がおかしいの??」と不思議そうに見てくる。

お父さんの言う「じぃちゃん」はピースの事です。

って言うか・・・お父さん・・・
ゆずっち。ピースにそんなに優しくないぞ( ̄∀ ̄;)汗

2006/01/17(火) ↓訂正
今日もピースはお散歩頑張りました(*^ー^*)

昨日決めた事なんだけど、カロリーを測るのは全部はムリだと気づいた・・・(;^_^A
パッケージを捨ててしまったもの。
カロリーが記載されていない物があったので、断念です( ̄∀ ̄;)汗

今日からは、ピースが食べた物を、出来るだけ書いていくつもりです。

もし、「それは食べさせすぎだよ〜」って思ったら御一報下さいませ。

あと、ダイエットに成功されたワンちゃんの飼い主様。
ダイエット方法。教えて下さいませ。
ちなみに、ドッグフードは、3匹とも1回分ごとラップで小分けして保存。
一々量って食べさせるのが面倒だから・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
でも、小分け作業などは、大好きな私です♪(ある意味几帳面?)

おやつが欲しくなったようだったら(みんな食べてるのに僕ちんだけないの?)
白菜の芯とか、キャベツの芯とかをあげる事にしようと思います。芯が好き!
にぼしでもいいかなぁ〜??ジャーキーは禁止にしました。


ピースのお食事
朝:ドッグフード8g
  ロールパン少し(お薬を飲ませる為)


夜:ドッグフード4g(残した)
  白菜・青梗菜

おやつ:にぼし3つ(天草から送ってきたもの。塩分は少ないので安心)
    白菜の芯(生でバリバリと)
    ブラックブッドサプリ1つ
    

2006/01/16(月) デブって・・・
バトって・・・の次はデブって・・・です。

本当ピースの3kgには参りました。

12月は1日2回に分けてご飯をあげていたけど・・・
面倒になって、やっぱり1日1回にしたんだけど??
それも原因のうちかも(;^_^A

明日から1日2回に分けて、ご飯を食べさせよう!!
ドッグフードは計¥16g
おやつは、ちゃんと量も測って、カロリー計算もしよう!!

お散歩は、歩かないので、ゆずと一緒に連れて行ったら、兄ちゃん根性?
負けてられないと思ったのか、必死でヘェ〜ヘェ〜言いながらも歩いた。
明日からは、ゆずと一緒にお散歩に行こう!!

昔のピースは、1番に歩かないと気がすまない子だったのに・・・
ゆずに先を越されても、体がついて行けないようで・・・バテバテ・・・

ピースのダイエットと、私もついでにダイエット頑張ろうっとヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

2006/01/15(日) 一緒に居るって事
土曜日から、溜まっていたビデオをず〜っと見てた。朝まで(笑)
自分の部屋じゃなくて、リビングで見てた。

すると、いつもは隣の部屋でお母さん達と寝てるポンピーが出てきた。
なでなでしてるうちに、また戻って行くだろうと思ってたら、
ず〜っと一緒に私の横で寝てた。

ポンとこんなにず〜っと一緒に居る事って、久しぶり。
私が動けば、目を覚ますポン。(ピースは爆睡)
「心臓に悪いから、お布団に行ってネンネしなさい」って言っても、聞かない。

お布団に行って寝る事よりも、私と一緒に居る事を選んでくれたポン。
すっごく可愛いと言うか、愛しいポン。

でも・・・夜中に「おやつが欲しい」と言うのは・・・止めて下さい(笑)

ピース君。ついに3kgいきましたε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ〜!!!
昔と考えれば・・・倍の重さだわ。
ダイエット!ダイエット!!
昨日から、おやつはほとんどあげてない。

最近、ゆずがおやつをもらう時、サササササ〜とやって来て、チョコンと座る。
目は「僕にもおやつを下さい」と訴えてる。
今まで、ついつい一緒にボーロとか豆乳クッキーとかゆずと一緒にあげてたけど、
もう心を鬼にして、あげない。決めた。

寝てても、おやつをあげる雰囲気が分かるのか、遠くからジ〜っと見てる。
ピース君・・・ちょっと怖いです(笑)

2006/01/11(水) バトって・・・
最近、ポン姉さんはゆずっちの遊び相手になってくれます。
ピースちんは・・・ゆずっちと睨み合い・ガウガウ大会になってしまいます。
ピースちんの相棒にゆずっちを迎えたんだけど、どうやら相性が悪いらしい(≧m≦)ププ
でも、ゆずっちが年を取れば、きっと最高の相棒に・・・なってて欲しい( ̄∀ ̄;)汗

ポン姉さん。さすがお姉さんなだけあって、どんと構えてる。
そう簡単には本気で怒らない。
ただ、怒る時もあるのです。
それは、リラックスして、私になでなでしてもらってる時。
今日は本気で怒ってた(;^_^A
ガガガガガガ〜ギャウギャウギャウ〜凄い勢いでゆずっちを押さえ込んだ!
ただ、負けてないゆずっち・・・「ギャァ〜ギャァ〜」叫びながら、
歯をむき出しにして怒ってる(≧m≦)ププ
体格の差があるので、当然ポン姉さんの勝利ですが・・・
へこたれないゆずっち・・・懲りませんヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

ポンが興奮して弾丸娘になって走り回って・・・心臓に悪いから止めなさい!と言っても
聞くはずもなく。
弾丸娘になってる姿はまるで「いのしし」(≧∇≦)/ ハハハ
ポン姉さんが走ってるから、ゆずっちも追いかけて走る〜ブーン!!εεε−(* ̄∇ ̄)-○
そして、いのしし化したポン姉さんに突進され、吹っ飛ばされるゆずっち。
それがまた楽しいのか、ポン姉さんを追いかける追いかける。

きっと、ゆずっち。こうやって、追いかけっこして遊んだりするのが、
一番楽しいんだろうなぁ〜と思った。怒られても、吹っ飛ばされても(笑)

ゆずっちも、ポン姉さんは怖いと分かってるので、敵意をむき出しにしないけど、
ピースを見る目は敵意むき出し!!
ピースも小さいから、すぐに押さえ込まれてしまって・・・弱いピースちんだけど、
だから、私がピースちんを守っているんですやれやれ ○o。.(-。-)y-~~

2006/01/10(火) ぶっちゃけ・・・大変だったの
年賀状用の写真撮影。本当に大変だったけど、結構短時間で済んだ。

ゆずっち、ウロチョロして、じっと座ってられないし・・・
おやつで釣って撮影に望んだが、ゆずっちには逆効果だった(;^_^A
ポンピーは、初めからやる気ないし(×〜×;)

3匹揃って・・・無謀だったか!?

ポンは、お座りするのが「ダル〜やってらんねぇ〜」状態だし、
ピースは、ポンの真似が得意なので、ポンの真似ばっかりで、お座りしないし。

でも、最後の方には、ポンピーゆず。やる気でたぞぉ〜\(≧▽≦)/

ばっりち、可愛い写真が撮れました(*^ー^*)


今日のゆずっち。ちょっと体調が悪いみたい。
今朝から4回、吐いちゃってます。
もしや・・・マッチ食ったか??ろうそく食ったか??風邪か??

でも、元気は元気で、走り回っております。
食欲もバッチリ!! 何で吐くんだろう??
あんまりにも続くようだったら、病院に連れて行きます。
とりあえずは、様子をみます。

2006/01/09(月) 祝☆成人
今日は妹の成人式だった。

朝からうるさい。
「充電ない!!」
「デジカメのバッテリーは?」
「充電器ない!!」
わざわざ起こしに来るなよ・・・ヾ(*`д´*)ノ

段取りの悪い妹なので、前日からバッテリーの充電とか用意してればいいのに。
すぐに、人のせいにする・・・私のデジカメだ!!

ついでに、妹の彼氏。ちょっと?いえ・・・かなり変わった子です。
性格が女の子と一緒。嫉妬深い・しつこい・すぐ凹む・ちょっと常識はずれ。

妹からメールが無ければ「何でメールくれへんの?」「怒ってるん?」etcしつこい。
妹が、成人式の後、中学校の同級生と飲み会に行くと言えば、機嫌が悪くなり、
「浮気せんとってな〜。浮気したら俺・・・死ぬ」と言い出す(笑)
死んどけや〜!!って思うのは私だけ?(≧m≦)ププ

電話に出なければ、何度もしつこく、電話に出るまでかけてくる。

妹が次の日に朝から仕事なのに、夜中の3時まで居るのはあたりまえ。

今日なんて・・・
ついこの間、インフルエンザだと言われたのか、インフルの疑いと言われたのか?
インフルエンザの薬をもらってたみたい。
なのに、ウロウロ出歩いて遊んでるし・・・
家に来ても、家の中に上げないで!!とみんなに言われてるのに、
今日は、家に遊びに来てる・・・

インフル菌を、我が家に持ち込むな!!って私は怒ってます。
しかも、夜中の3時。まだ帰る気配もないし。

普通、彼女の事が、大事なら・・・
風邪が治るまで、遊びに来ないとかすると思うんだけど、
どうやら自己中なようで、そんな事は関係ないみたい。
妹どころか、もし、妹がインフルにでもなったら、みんなにうつるとか考えてないし。
とっても迷惑だわヾ(*`д´*)ノ

もし、万が一、誰かがインフルになったら、容赦なく叩かせていただきます。
妹をね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そう言えば、昨日妹の彼氏が勝手に一人で怒ってて、
メールで「仲直りしよ」ってメールが来てて「喧嘩したつもりはない」と言う妹。
その後「ちょっと会って話がしたい」と言い、家に来た。
でも、家の中に入れるな!とみんなに言われたので、入れなかった。
その時に、プーさんのブランケットも貰ってた。
家に帰った後、また電話があって「渡したい物がある」と言い、また来た。
今度はプーさんのぬいぐるみ・・・

1回で終わらせろ!!本当、変な子ね〜

「もし別れたら、ストーカーになるんちゃう?」って私が言ったら、
「前に、別れた後、ストーカー扱いされた事あるらしいで」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2006/01/08(日) NEWSのコンサート
今日はNEWSのコンサートに行って来ました。16時開演。2時間少し・・・

とっても素敵だった山P=*^-^*= 
山Pが自分でペットボトルの水を頭にかけて、頭を振ったときの水しぶき・・・
かかったぞ。大量じゃなかったから、全然OKだったわ(≧m≦)ププ

でも、あれが山Pでよかったぁ〜。
他の私の苦手な奴だったら・・・怒ってたかもね〜

もう完全にイッピ化してる私。それでいいのよ・・・
ハマちゃうと、全国回りたくなるから、ハマらないように♪♪
ハマったら、きっと友達が喜ぶだろうなぁ〜(≧∇≦)/ ハハハ

残念だったのが、Jr.のキスマイフットがバックに居なかった事でした。

ちなみに、NEWSのMCは面白い。と言うか、小山君が面白い。
彼のしゃべりは、本当に笑える〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2006/01/07(土) 忙しかった・・・
大阪でも、少し雪が降りました。寒かった・・・
雪といえば・・・今はニュースで大変な事ばかり言ってるから、
雪が降ったって、喜んでられません。

今日はお買い物に走って忙しかった(>_<)
昼から出かけて、帰ってきたのは20時だった。
ゆずも、車の練習で、たくさんドライブしてきました。

お店・・・ペットショップ・ホームセンター・電気屋さん。
合わせて9店回ってきました。本当疲れた(×〜×;) もう歳ですねぇ〜

デジカメを買おうと思っていたんだけど、結局悩んで買えなかった。
パナ○ニック&フジを使ってるんだけど、パナはダメ。
オレンジっぽい蛍光灯の下で、フラッシュ無しで撮影すると暗くなってダメ。
一々露出補正しないといけないし、しても暗い。
これが一番納得がいかないの。あと、フラッシュきつすぎて(笑)

フジは、もう古いので、フラッシュ無しで撮影するとブレるので・・・変えたい。

カシオがシャッターも早いと言うことで、カシオを狙って行ったんだけど、
店員さんに話をして、色々聞くと・・・
パナの条件でダメだったら、カシオも止めた方がいいと言われ・・・
フジか、キャノンが良いと思いますと言われ、悩んだ。

結局、電気屋さん2店往復しながら、2店とも共通で進められたのがフジ。
暗いところでも、綺麗に撮れると。
確かに、今使ってるフジも、綺麗に撮れるので納得でした。

やっぱり、フジがいいのかなぁ〜?と思いつつ帰宅。

もうしばらく考えようと思います。
たぶん・・・フジを買う事になりそうな予感です。

明日は、NEWSのコンサートに行ってきます。
山P〜見てくる(≧m≦)ププ 

2006/01/05(木) 年始早々に病院へ
今日はピースの病院へ。

先生、今年もピースをよろしく願いします。

とりあえず、乳製品は止めてということで、
ピース君の大好きなチーズも、ミルクもあげれない・・・(>_<)
ちょっと可哀想だけど、皮膚の状態が良くなるように、頑張りましょう!!

いつも、お薬はチーズや、ミルクに混ぜて与えてたんだけど、
乳製品がダメだということで、
ドロドロのシロップ状のお薬になりました。

飲んでくれるか心配だったけど、飲んでくれました。
でも、飲まなくなる可能性もありそうな予感です。。。゛(ノ><)ノ

2006/01/04(水) 大阪に無事に帰ってきた
帰りの高速で、関が原辺りだけすっごく吹雪いてました〜!!
綺麗な雪景色が見れました(*^ー^*)

2006/01/03(火) 温泉へ
岐阜生活3日目。今日は温泉へ。

いつも行ってる「ひるがみ温泉」ではなく、(雪で行けそうにない)
近くに出来た温泉へ行って来ました。

お出かけ中。ゆずっちだけは、何をするか分からないので、
ケージの中へ入れておいたのに、帰ってきたら・・・出てる\(◎o◎)/
「えぇ〜?マナーバンドもしてないのに?どうやって出たの??」って慌てた。
どうやら、おばさん家の息子が、「出せ出せってうるさいので出しました」だと(;^_^A

ちゃんと、ちっこしたら、シートで拭いてくれてました。
ありがとうございました・・・


写真は、自然と集合をかけなくても「おやつが欲しい」時は、
ポンピー2匹並んで待ってます。
ポンだけ座ってると、ピース君は「何?何?おやつ?おやつ?」と考えながら、
横に、ちょこんと座ります。写真の様に、ピッタリくっついて座ってます。
ヤラセは無しですよ〜!!!

ん〜??あと1匹白いのが足りない・・・彼だけはわが道を行く!!
いつか、ポンピーの隣に、ちょこんと座る日が来る事を願ってます( ̄∀ ̄;)汗

2006/01/02(月) あけおめオフ♪
今日は去年に引き続き、あけおめオフでした〜(*^ー^*)

参加者は、ゆみさん・ひろりんさん・ふるちゃんご夫妻・大くんママさん・
cocoちゃん姉妹・YUMIさん・ちゃーみーママさん&ゆかちゃん・風ママさんご夫妻・
そして、私でした。(妹は大阪でお留守番)

一人でオフ会に行くのは、緊張だったけど、何度か会ってるメンバーなので、
何だか、緊張よりも、みんなに会えてホッとした自分にちょっとビックリw(◎_◎;)w

cocoちゃん姉妹のお家にも、保健所からひきとたれたティンクちゃん♪♪
高齢だと思うけど、すっごく元気!食欲もすごい〜!!
どこを触っても全く怒らないティンクちゃん♪♪
腫瘍があるみたいで、手術も受けることになってるようなので、
頑張って頂きたい!!がんばれ〜!!ティンクちゃん♪♪

ゆずっちは、ティンクちゃんが気になって気になって・・・
最後には、お顔をペロペロして、ず〜っとペロペロしてました。
きっと、犬同士、病気があるのが分かるのかなぁ〜??
意外と優しい心の持ち主のゆずっち(*^ー^*)

カメラを持っていくのを忘れて・・・画像なし・・・[;*_*;]ううう

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます
12/31から岐阜のおばさんのお家に行きました。

31日の年越しに、御参りに行って、無料で配られる年越しそば&おでんを頂きました♪

ポンピーゆずも、着物・袴を着せて、一緒にGO〜!!

お正月1日目は、のんびりと過ごしました♪♪

寝るときは、ポンピーは、お母さん達の部屋で。
ゆずっちは、私と一緒に12畳の大きな部屋で寝ました。
広いお部屋・・・ゆずっちは喜んで走り回りました〜(>▽<)

遅らせながら・・・
本年もポンピーゆず。共によろしくお願い致します。
今年も、みんなで楽しい生活を送りたいと思います。

去年は・・・
ピースの去勢・ポンの心臓病発覚・気管虚脱の悪化などなど、
精神的に大変な1年でした。

今年は何もなく、無事に過ごせる事を願うばかりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.