ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/25(木) 新入りさん♪
先日、我が家に新しい家族が増えました。
残念ながら?念願の?チワワたんです(*^ー^*)

お写真を撮ろうと思っても、常にチマチマチョコチョコ動いてるので・・・
撮れな〜い!!!

11月にはお散歩デビューです〜。歩けるかな?

抱っこが嫌いなようで、抱っこすると固まるんです(;^_^A


日記も更新しなくなってきちゃいました・・・

どうも仕事のストレスで神経がかなり参ってきてます(×〜×;)

2007/10/01(月) 昨日が納車日
とうとう我が家にやって来た軽のタントのポンピーゆずカー。
カラーはピンクです(笑)


車庫入れが出来ずに、ペーパードライバーになった私。
でも、エルグランドよりは車体も短いので大丈夫かも?と思いきや・・・

今日から車庫入れの練習。
大きな駐車場に夜の10時から行って帰って来たのは12時回ってた。
2時間近くも練習したけど、上達はしてないです( ̄∀ ̄;)汗


まぁ〜9年もペーパードライバーだったので、初心者より危険かも(×〜×;)


ミラーの合わせ方とかサッパリ忘れてるし、言われるまで気づかなかったよ!


って事で、まだまだ乗ってどこかにお出かけ〜は無理っぽいけど、
頑張って練習していこうと思います。


言われて気づいたのが「エアロ」
エアロが付いてるので、車体が低いので段差に気をつけないと、
ガガガガガと傷つけてしまうので気をつけるようにと言われた〜( ̄□ ̄;)!!


そんな事、全然思いもしなかったよ・・・やれやれ ○o。.(-。-)y-~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.