ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/28(火) KAT-TUNコンサート
やっと、1つの行事終わりました。
今日から、KAT-TUNコンサート初日スタートでした。

14:00〜の公演に行きました。
お仕事のお昼休みの間に・・・(笑)

私の予定では、コンサートは2時間弱の予定で、夕方の仕事には間に合う予定。
だけど・・・コンサートは3時間弱もあり!!
MCが30分以上も(>_<) 長い〜!長すぎる〜!!!しゃべるな〜!!って感じ??

いつも、MCは聞かずに、ロビーに出てタバコ吸ってる派の私。
だけど、新しいタバコを持ってきたはずなのに、忘れてたようで・・・
1本しかなく、仕方ないので、暇つぶしにMC聞いてたけど、おもんない!
何でお前らのMCは、そんなにおもんないね〜ん( ̄ε  ̄*)

私の好きな子は、タッキーのコンサート組なので、居なくて・・・(分かってたけど)
大阪には、関西ジュニアというもんが居るので、関ジャニでいけるのよね・・・

結局、仕事は20分遅れて行きました。
前の日に、もしかしたら遅れるかも・・・て言ってて良かった〜

まだまだ、忙しい日々が続きます・・・δ(⌒〜⌒ι)とほほ・・・

しかし、今日は疲れた・・・もう歳ね( ̄∀ ̄;)汗

2006/03/25(土) 迎賓館
今日は、メグさん&アルム君・ララちゃんと一緒に迎賓館へ。

みんなで無料のお誕生日ケーキを頂に行って来ました〜

ポンは、ヒート終わりかけ?終わってる?って感じだったので、お留守番。
お留守番と言っても、お母さんと一緒にお店に御出勤です。

誰かがお留守番の時は、1匹だけ家に置いていく事は気がひけるので、
必ず、誰かと一緒に居てもらいます。
「どうして、あたいだけお留守番なのよ〜ヾ(*`д´*)ノ」って言われないように。

ドッグランでは、ゆずっち。遊んでもらえる子も居なかったね〜(笑)
いつもの事と言えば、いつもの事。

アルム君に怒られ?追いかけられ、必死で毛をなびかせて逃げてたよ(≧m≦)ププ
いつも追いかけてる方のゆずっちは、たまには追いかけられないとね。
これも、社会勉強。
ただ、お家で、ポンピーと毎日バトルしてるから、
少々誰かに怒られても全く平気なゆずっち・・・( ̄∀ ̄;)汗
皆様・・・ゆずっちに、ガウガウ怒っても、ゆずっちは平気ですよぉ〜
だから、みんなに「いつも怒られ慣れてるから大丈夫だよ」って言ってあります。
ガウガウ言われて、逆ギレする相手はただ一人。
奴にだけは負けられないらしい。宿敵のライバル!(何のか知らない)
それは、我が家のピース君です・・・


先月?迎賓館でイベントをやってて、抽選でプレゼントが当たるというやつ。
見事!りえが当選してました〜(*^ー^*)
「りえさん」って書いてあるけど、どこの「りえさん」??
で、聞いてみたら、我が家の「りえさん」だったヾ(≧▽≦)ノギャハハ

お洋服を1着プレゼントだったけど、可愛いのもなくて、ゆずのサイズもなくて、
違う子のでもOKだというので、ポンのお洋服を頂きました。
あとは、お散歩バッグ。小さいけど・・・

写真は、また載せます。

2006/03/20(月) 気づけば・・・
いえ、気づいてたんです。日記を書いてないことに(;^_^A
ただ、時間も無くて、ネタも無くて、お写真も撮ってなくて・・・
日記を書けなかったのも、一つの理由だったりします。

先日のインテックスで、リエの彼氏が、ゆずっちに孫悟空?悟空?
あのドラゴンボールのマンガの!!
あれもどきのTシャツを買ってくれました(*^ー^*)
本当は、ピースにも買ってくれるんだったけど、サイズが・・・
おデブちゃんなので、胴回りは太いけど、前丈とかは短くて、
サイズが全く合わずに、断念しました( ̄∀ ̄;)汗

ズボンは、マザーガーデンのプーさんのズボンをリエからプレゼント。
でも、サイズが小さいようです・・・(>_<) 使えないかも??

そして、リエに言われた。
「お前も、何かプレゼントしたれよ〜!!」って。
プレゼントって・・・
もう十分、毎月、毎日、私はポンピーゆずに貢いでますわ!!

お友達にも、お母さんにも「自分の為にお金使ったら?」と言われるぐらい、
毎月、諭吉っちゃんが何枚も飛んでいきます・・・

次に狙ってるのはデジカメ。
イチデジは絶対に使いこなせないし、お金ないし。
やっぱり、コンパクトカメラが欲しい。
でも、倍率が多いのも欲しい。
水中で撮れるのも欲しい。

フジの「Z2」は絶対に安くなったら買いに行ってやる〜!!
新しいのが出れば、新しいのが欲しいけど、もう決めているZ2。

ペンタックスのカメラって、どうなんだろう??
ペンタックスの水中で撮れるカメラも欲しい。

後は、光学10倍のソニーか、フジのデジカメ。

3つも買えないから悩みます(笑)

2006/03/12(日) 改めてお誕生日会
ゆずっちのお誕生日ケーキ。と言っても人間用なので、私達が食べます(>▽<)
そんなに甘くないので、ポンピーゆずにも、ちょこっとだけおすそ分け♪

ピースの時は、ひな祭りが近いから、いつもひな祭りケーキ。
ポンはクリスマスなので、クリスマスケーキ。
唯一、ゆずっちだけ、普通のケーキ。

ひな祭りケーキより、普通の方が豪華だったぞ〜

2006/03/11(土) 鶴見緑地
ゆずのお誕生日の日。

リエの彼氏が、どこかに連れて行ってあげよう!と言ったらしいので、
鶴見緑地に連れて行ってもらったピースちん&ゆずっち。

楽しそうに遊んでたとは聞いたけど・・・私は行ってないし(;^_^A

鶴見緑地では、お友達のポメ君・あずきちゃんに会ったんだってぇ〜
私も会いたかったわぁ〜[;*_*;]ううう

まっ、相変わらず、誰にも相手にしてもらえなかったらしい。
誰がって?ゆずっちに決まってます(≧m≦)ププ

ポンは、ヒートが近いので、お母さんとお店でお留守番でした。
私もお家でお留守番でした( ̄∀ ̄;)汗

2006/03/08(水) ピースのハゲハゲハゲ
今日も暖かくて、とっても良いお天気だった〜(*^ー^*)
お散歩も楽しくなる季節がやってきました。
と同時に花粉症までおまけでついてくるけど(;^_^A そんなおまけは要らない!

ピースも、少しだけ毛が生えてきたけど、
今まであった毛が、かなり少なくなってるのに気づいた。

先生が、一度ゴソッと抜けるかもって言ってたけど、本当だ。
でも、新しい毛が少しだけ生えてきてる。産毛程度だけどねぇ〜
でも、私は嬉しいです!!!

2006/03/06(月) ポンばぁや。ヒートか?
3日ぐらい前から、ゆずが狂気のストーカー化している。
ポンにまとわりついて、ポンはいい迷惑( ̄∀ ̄;)汗

ポンにじゃれていくので、のんびりしたいポンも怒る怒る!!
「いい加減にせ〜!!!」
「ポン姉ちゃんスキスキ好き大好き〜」ってポンが怒っても効き目なし。

そろそろポンのヒートもくる時期。
これからどうなるんだろう・・・不安・・・

ピースはそんなに反応してない。去勢したからかなぁ〜??

でも、ゆずのストーカーは・・・ギャンギャンうるさいので困る。
ピースのストーカーは、ひたすら着いて行くタイプだからおとなしいけど。

ポンも8歳。子供は生まれないと思うけど、注意はしておかなくてはね。

2006/03/04(土) わんやんフェスタinインテックス大阪
とっても良いお天気のなか、お昼からインテックスに行って来ました。

ワンコちゃん。いっぱい売ってた。しかも安いし・・・
周りを見たら、子犬の入ったボックスを持ち帰るお客さん・・・
いいなぁ〜( ̄ε  ̄*) 
今日からみんな子犬との楽しい生活を送るんだろうなぁ〜

会場には、ぽちたまに出てる松本君が居ました(>▽<)
実物初めてみたけど、意外と背が小さくてビックリ(≧m≦)ププ
ポンピーも一緒に写真を撮ってもらってました。
妹の携帯で・・・(;^_^A
妹の携帯ではちゃんと撮れてるのに、私のデジカメでは( ̄∀ ̄;)汗
ポン&ゆず・・・ダメじゃ〜ん!!! こういう時はピースが一番上手に撮れます。

フェスタの帰りにカフェに寄って帰りました。
初めてのカフェ。名前・・・忘れた・・・(>_<)

そこのお客さんのチワワちゃんに、ゆずは気に入られちゃった(*^ー^*)
ゆずも好き好き好きってしてたけど、大きさの差がありすぎて、
やっぱり叶わぬ恋に終わってしまった(;^_^A

さやちゃん家のコムちゃんとは、また親子ごっこしてたし・・・
コムちゃんが本当に好きみたい。叶わない恋も悲しいねぇ〜(ー_ー;)

2006/03/02(木) ピース7歳 
ピースの7歳のお誕生日(*^ー^*)
何とか1年過ごせました。

ピースにしたら大変な1年だったかもね。
去勢手術をして、ゆずがやって来て、また脱毛して病院通い・・・
一時は鼻の粘膜が炎症を起こして、死にそうになった事もあったなぁ〜
相変わらず、ゆずとの仲は良くないけど・・・(;^_^A

ゆずも来週で1歳になります。ゆずも一緒にお祝いしました。

妹が仕事帰りにケーキを買って来てくれて(お金は私持ち・・・)
ケーキが悲惨な事に( ̄∀ ̄;)汗
お内裏様・お雛様・苺・・・倒れてた(≧m≦)ププ
修復して写真撮影。

ピース、可愛く舌チロして撮れました〜(>▽<)

ポンもひな祭りという事で、ポンも写真撮影でした。

ポンピー、ここのケーキ屋さんのクリーム大好き☆
あまりの食べたさに、撮影はスムーズに終わりました。

またこれからも1年、元気で歳を重ねる事が出来たら、それは本望です。

ちなみに、ピースは毛も生えてきました。少しだけね。
だから、お口の周りも黒くなく、また白くなってきました。
歳なので・・・毛が生えてきても「白髪」なのね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.