ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/23(月) 4ポメちゃん
お預かり中の3ポメちゃん&ゆずっち。

この4匹は仲良しさんで、この中でのボスは「ゆず」です♪

せらっち・ゆずっち
クーちゃん・ふりるちゃん

の順番に並んでます〜!!


せらっちはホワイトでほとんど真っ白!!
8ヶ月の男の子です。

クーちゃん・ふりるちゃんは姉妹。もうすぐ5ヶ月。
ただ今、サルラニアンの真っ只中!!

毎日4匹でドタバタドタバタ遊んでます。

遊んでる途中に、ポンピーにぶつかる事もしばしば。
そしてポンピーに怒られてます(≧m≦)ププ

2007/04/22(日) すんごい顔!!
お預かり中の「せらっち&ふりちゃん」

ふりちゃん、すんごい怖い顔しておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2007/04/14(土) 弟からの贈り物
先日、弟から遥遥沖縄の宮古島から送られてきた品々。

私が注文したのは「海苔の佃煮」でした。
なのに・・・4個しか入ってなかった_s(・`∩´・;)ゞプンプン!!  


去年、宮古島に行ってホテルで食べた海苔の佃煮が美味しかったのです。

また6月に大阪に戻ってくるので、頼もうと思います・・・


あの海苔の佃煮と白いご飯があれば、おかずはいらない(〃⌒ー⌒)/

2007/04/12(木) お花見A
お写真をもう1枚!

2007/04/11(水) お花見
先週2回も失敗した「お花見」計画。

やっとお天気も良く、お花見に行けました(*^ー^*)


今回は天満の方へ。
いつもは大阪城に行くんだけど・・・
でも、大阪城の方に行けば良かった・・・と少し後悔。

すんごい人が多くて、警察も規制体勢。
車は混んでて、駐車場も中々見つからず苦労した〜

でも、とっても綺麗なお写真も撮れたので満足してます♪

私達の場合、「お花見」と言うより、
「桜とワンコと一緒に写真を」って感じです(≧m≦)ププ

途中で、的屋のおばちゃんが飼ってるポメ君と出会い、
ゆずっちは嬉しそうに遊んでました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.