ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/26(土) ペット王国
26・27日とやってるペット王国。初日に行ってきた。
毎年ドームでやってるので行ってますが、今回は下見も兼ねて。

なぜなら・・・

KAT-TUNもEXILEも京セラドームでコンサート&ライブだからだ〜!!
毎年行ってても、何列だったらこんな感じとか意識した事がなかったから、今回はそれも兼ねて行って来た。

広すぎるわ・・・



ペット王国では、私の狙って行ったベッドを6個購入。
毎年ベッドが1個¥500であるので、それが狙いです♪

他にマナーバンドとオヤツを大量に購入してきた。

1万以上は使ってきた(×〜×;)


そして、ふと上を見上げたら・・・

「ゆず・・・???」


って思うぐらい、ゆずにそっくりなポメッチがモデルのように看板にw(◎_◎;)w


思わず、えぇ〜?私・・・何かに応募したっけ??と思ったぐらい似てた。
妹にも「あれ見て〜!ゆずソックリ!!」って言ってたら、
妹も「ゆず?あれはゆずやわ〜」と言うぐらい激似でした!!!

デジカメを持って行くのを忘れて写真を撮れなくて残念だった〜

本当に自分で言うのも何なんですが・・・
ゆずはいつも「可愛い可愛い。本当にこの子は可愛い」と言ってもらえて・・・
光栄でございます(ノ∇≦*)

かりんちゃんも、チワワオーナーさんには大人気でした♪
9ヶ月で1.2kg。小さいので子犬ですか?の質問も多かったです。
有名な血統系のかりんちゃん。チワワオーナーが可愛いと言って当たり前?(笑)


ポメで言うなら、ハドレー系の子を可愛いと言うのと同じ様なものです♪


何はともあれ、狙って行った商品をゲットできて大満足(>▽<)

2008/04/06(日) お久しぶりです
桜も満開の季節になってるはずです。
今年は残念ながら・・・ワンコと一緒にお花見に行けませんでした[;*_*;]ううう
来週の水曜日はもう散ってるかなぁ〜

チワワの「かりんちゃん」が我が家に来てもうすぐ6ヶ月になります。
黒ポメの「あんずちゃん」が我が家に来てもうすぐ4ヶ月になります。

この黒コンビは・・・

かりんちゃんは、当初は人間に近寄って来なかったけど、今はベッタリ。抱っこの日々です。

あんずちゃんは・・・これまた・・・
みんなの真似ばっかりで・・・しかもしなくていい事ばっかり(;^_^A
絨毯なんて何枚破壊されたか(#´ヘ`#) はぁ〜

しかも、かなりの負けず嫌いの性格で少々・・・面倒くさい性格(笑)

サイズも極端です。
かりんちゃんは8ヶ月で1.2kgしかありません。
あんずちゃんは6ヶ月で2.3kgとビッグです〜

かりんちゃん、もっと大きくなって〜!!
あんずちゃん、もう大きくならなくていいよ〜!!みたいな(-_-#)


今はそんな感じです。


みんな元気に過ごしています〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.