ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/25(金) EXILE
日差しが痛いと感じるこの頃。

先日発売されたEXILEのベストアルバム。
もちろんDVD付きで買ったんだけど・・・

今までにも他のアルバムに入ってる曲は多いし・・・

何だか納得いかないんですけど(-_-#)


でも12月にはバラードベストが発売なんでこれは期待したい♪♪

早く12月にならないかなぁ〜と12月が待ち遠しいのです(;^_^A

2008/07/21(月) ぎっくり腰?
最近本当に暑くてお外に出れないです!!!

2週間前に3ポメのシャンプーを7時間ぶっ通しでしたら、腰が痛い・・・

少し良くなってたのに、土曜からびっくり腰並に激痛と戦ってます(×〜×;)
ぎっくり腰になるような事はしてないんだけど、急に激痛。


お薬は全く効かないし・・・仕事行けるかな〜?ってぐらい痛い!!!


あんちゃん9ヶ月。
ゆずが乗りだしたのでヒートも近いようです〜。
また悪夢な日々が続くのか・・・(#´ヘ`#) はぁ〜


最近のあんちゃんのマイブームは「氷」です。
氷の音がしたら飛んでくる!!誰も教えてないんだけどなぁ〜

しかもお水に氷を入れてたら、初めの頃は口を突っ込んで苦戦。
でも、今じゃ神業がw(◎_◎;)w
手でパシッと氷をはじき出す技を身につけてます(笑)

我が家の子で氷が好きなのは「ゆず&あんず」だけです。

あんちゃんは我が家では「お笑いキャラ」担当です。

絨毯破壊はbPです・・・ゆずも昔はよくやってたな・・・



という事で、来年ゆず&あんずベビーが生まれたら、
きっと子供たちも遺伝で「氷好き」「絨毯破壊王」になる事は間違いなし!!

あんまり嬉しくないんですけどぉ〜(笑)

2008/07/03(木) あんずの成長記録
夏風邪をひいてしまった私です。妹にうつされた〜!!!


今日はあまり日記を書いていなかったので、あんずの成長記録のお写真。

あんちゃんはポメラニアン特有の「おサル時代」が無かったです〜。

今月で9ヶ月になります。体重は2.6kgです。
意外とコンパクトに収まってよかった(*^ー^*)

だって2ヶ月で900gあったんですもの〜!!
これはポンクラスの4kgコースかも・・・??って思ったぐらいです。

見た目より、ずっしり、しっかりした体系で筋肉もすごいガッチリ!!

残念なのは・・・目の位置です(笑)
もうちょっと目の位置が離れてたらよかったのに・・・

でも、ブサイクかも〜って思った時期もありましたが、
これまた最近は可愛く成長してくれました(*^ー^*)


ゆず&あんずベビー。来年の年末には生まれるかも???

きっと可愛い子が生まれそうな気がします♪(すでに親ばか)


ブラックって写真を撮るのに一苦労でほとんど撮ってない( ̄□ ̄;)!!


ちなみに毛吹きは、ゆずに負けてません・・・密集しててお手入れが・・・

2008/07/02(水) オフ会での写真
5月のMIYUさんのオフ会でのショットです。

かりん・あんずは初参加!!!

ポンは暑いと心臓に負担がかかるので不参加でした。


かりん、ポメ軍団に負けずに1匹だけ走り回って楽しそうだった(笑)

2008/07/01(火) 夏ですか?
雨ばっかりでジメジメ・・・


またすっかりご無沙汰になっております〜!!!!!
って言うか・・・もうサイト閉めようかと思います(笑)

5月は天草に従弟の結婚式に行って来ました。
チワワのかりんちゃん&黒ポメのあんずちゃん。12時間ドライブ初体験。

あんずサイズのオムツはあるのに、かりんサイズは無い(-_-#)ピクピク

あんずはオムツをしても気にしないでトイレもOK。
オムツしてても、シートでちゃんとトイレが出来ます♪

問題はかりんちゃん。
家の中ではシートで出来るのに、未だにお外ではトイレが出来ない。
もちろん、親戚のお家でも・・・(;^_^A

そして12時間トイレを我慢して体調崩し、血便になり大変でした。
でも元気は元気だった。後半は大丈夫だった。



6月は弟の結婚式。私以外の皆様は沖縄の宮古島へ〜!!
私はワンコ達とお留守番でした(×〜×;)
ビデオを見たけど、変わった結婚式だったし、楽しそうだった〜!
弟の友達で宮古在住のアーティストも参加して歌ってました。
弟達の為にだけ、歌を作ってCDにしてくれてました。
「ハーベスタ」というまだまだマイナーなコンビですが、
中々のイケメンで歌もグッド〜(〃⌒ー⌒)/


で、6月下旬の出来事。

ポンピーゆずのワクチンへ。
ポンの乳腺腫瘍の疑いが出てきた。でもポンは心臓が悪いので、全身麻酔は無理。
まだ、要観察だけど、最悪の場合(悪性だったら)困った所です。

麻酔は出来ない・・・治療法は??????????


また8月に心臓検診をして、その時に乳腺も調べて院長と相談します。

良性だったらいいんだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.