ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/08(水) ごめんなさい
何だかちょっと家庭内がゴチャゴチャし始めちゃって・・・
当分、日記もお休みさせて頂きます。

ミクシィの方はリアルな日記を書いてるので、
私を見つけたら、友達申請してくださいね。いつでもマイミクさんOKです♪

では・・・


ワンコはみんな元気です。


ただ、私の精神的な問題で、色んな事が出来ないので、
日記はミクシィのみで当分していこうと思っています。
ミクシィに入ってない方は、私にメールを送ってくださいね。
いつでも紹介させて頂きます。(ミクシィは紹介制です)

私じゃなくても、ほとんどの方がミクシィをしてると思うので、
そちらから入る方法もありますけどね♪

ではでは、しばらくの間、お休みさせて頂きます。

2007/08/05(日) テレビ
昨日、シャープの技術員さんが来て初期不良だと早々に判断して、修理するまでも無く。

そして今日、買った電気屋さんが新しいテレビを持ってきて取り付けてくれました。

ちゃんと音声も出るし映像も出る。一件落着です。



今日はショッキングな現場を見てしまって気分が悪いし頭が痛い・・・

2007/08/03(金) ご無沙汰です。
最近、日記のネタもなく、放置しておりました( ̄∀ ̄;)汗
放置するつもりはなかったんだけど、気づいたら・・・って感じ?


ワンコさん達は、みんな元気です。
ポンもこの夏は元気で乗り越えられそうな勢いで元気です!!
食欲もあるし・・・
逆に、ピースが少食になったぐらい。
たぶん、1日中寝てるしお腹も空かないのかも??



私の出来事は先日、やっと液晶テレビ&レコーダーを買った。
パナソニックを買う予定だったけど、電気屋さんを回ると、
みんな「シャープ」を薦めるのです。何で?私はパナが好きなのよ!

でも、最終的に買ったのは「シャープ」でした( ̄∀ ̄;)汗


しかも26インチを買おうと思ってたのに、何故かみんな32インチを薦める。
32インチの方が、新商品でも安いと。

で、結局買ったのは「32インチ」です。押しに弱い私・・・( ̄□ ̄;)!!



でも、シャープのテレビは欠陥商品だった(×〜×;)
明日の土曜日に、シャープの技術員さんが家まで来る事になりました。


今度買い換えるときは、絶対にシャープは買わないから!!!


今までビデオデッキもパナソニック一筋で来た。
電気屋さんで「ビデオはすぐ壊れるでしょ?5年ぐらいで」と言われたが、
え??パナソニック製はそんなにすぐに壊れませんよ????
1回、父が他社のビデオデッキを買ってきたら1年で壊れましたけど(笑)


今でも思う。やっぱりパナソニックを買えばよかったと・・・

価格は2つで20万でした。高いのか?安いのか?分からないけど。


ちなみに、我が家はケーブルテレビ。
ケーブルテレビだからなのか、「アナログ放送」の画像が汚い。
いや、でも岐阜の叔父さんの所もケーブルテレビ。テレビはパナソニック。
アナログ放送も綺麗に写ってたんだけど・・・
仕事場のテレビもパナソニックでアナログ放送も綺麗に写ってる。


やっぱり、シャープを買った私がいけなかったんだろうか???
とにかく、明日の修理が早く終わりますように。
本当なら、お昼にラーメンか焼肉を食べに行きたかったのに行けなくなった。
全部、シャープのせいだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.