ひさことポンピー・ゆず・かりん・あんず
 ポンピーの日常生活です。
たまに、ひさこの「ぼやき」も・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/13 ライチです
2009/11/03 あんずママに♪
2009/10/18 宮古島
2009/10/17 集合〜!
2009/10/16 普段は・・・

直接移動: 200912 11 10 9 1 月  200810 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/22(土) ペット博
今日、お昼から仕事を終えてペット博に行ってきた。非常に非常に・・・暑かった!

行ったのはピース&ゆず&ぷぅちゃん。
ポンはお母さんとお店にご出勤でお出かけはお休み。
連れて行かなくて良かったよ〜!!

会場内も蒸し暑かった。あれじゃ〜心臓に負担がかかります(>_<)


そして行く時の高速の途中で気づいた。私とした事が・・・
前売りチケットを持っていくのを忘れたんですぅ〜( ̄□ ̄;)!!
引き返すのも何なので・・・当日券を買いました。

家に残るチケット・・・どうしようかなぁ〜(笑)
また月曜日、気が向けば行こうかな〜?妹が行くと言えばね。
でもペット博の内容がイマイチだったので行かなくてもいいかも。



ペット博の会場に向かってる時の出来事。ゆずっち。シュナウザーさんに噛まれた(×〜×;)


お出かけ大好きで、ワンコもい〜っぱいでルンルン気分のゆずっち。


ルンルンステップで歩いてたら、ベンチに座ってた2人が連れてたシュナさんが、ガウガウ言い出した。

が!ゆずっち。知らん顔でルンルン歩いてたのです。横を通り過ぎようかと思ったらガブ!

通り魔だよ〜!!!!


でも、ゆずっち。毛が多いので噛まれたと言ってもお尻の毛でした(笑)


しかも本犬、噛まれた事に気づかずルンルン歩いてる。
何か当たった?ぐらいなんだと思います〜。さすが・・・ゆず様(≧m≦)ププ


ゆずだから良かったものの、あれがピースだったら・・・
私はきっとブチギレてたでしょうねぇ〜。
ただでさえワンコ恐怖症のピースなので、
ガブ!とされた日には、パニック&恐怖でどうなるか分かりません。
しかも、ゆず様と違って毛が少ないもんで・・・( ̄∀ ̄;)汗



会場内ではお友達のKAKOさんにも遭遇。ピースと同じ脱毛ポメちゃん。
ピースよりも長く治療をし、中々毛も生えなかったポメちゃんが、
久しぶりにみたら毛がフッサフサ〜!
でもシッポが生えないんだって。ピースも一緒だった。
今でもピースのシッポの毛は貧相です
でもピースも毛は少ないけど生えただけで十分。
これ以上は望まないです。現状維持で頑張る〜!!!



ペット博で買った物はやっぱり恒例の牛のお○んちんです(笑)
あと、牛の軟骨。超デカイ!!
若い者組の遊び道具&オヤツにいいかと思って購入。
1個500円近かったですけど、ペット博でしか買えないから。
ネットで買おうと思ったら買えると思うけどね。


お昼ご飯を食べる暇が無かったので、会場でご飯。
これも恒例の広島焼き。かなり激ウマソースたっぷり!


お洋服の出店が多かったなぁ〜。
でも、もう洋服は買わないと誓ったんです。
今でも何着あるのか、恐ろしくて数え切れないし(笑)
珍しいオヤツ狙いで行ったのです〜。

オヤツ狙いなら「ペット王国」の方がイイかも?

2007/09/17(月) タント
先月からずっと悩んできた車選び。維持費を考え、軽自動車!!

ダイハツのタント。
ホンダのゼスト。
スズキのワゴンR。  この3種で悩んだ。


でも、タントに乗ってるお友達からの評判も良く、みんなにアドバイスを頂き、
実際に見て、チェリーカートが乗せれるかを確認して決めた。


タントVSのライトローズメタリック。


契約も土曜日に終わらせ、納車予定日は30日です(≧∀≦)



っていうか、ペーパードライバーの私。
ペーパー仕様に・・・
軽でそれは必要ないだろう〜!!ってみんなに言われそうなオプションをつけまくった(笑)


ナビは地デジナビ・バックモニター・リヤセンサー・オートライト。
これでバッチリだろう〜!!!!と思います・・・


とりあえず、車が来たら練習するのみ。

ハンドルの癖とかもあるし、乗って慣れるしかない。


ワンコさん達の為に、姉ちゃんは頑張ります!!!

2007/09/01(土) ご無沙汰です。
何だか、ちょっと妹の具合が良くなくてゴタゴタしてる・・・


でも、4ワンコさん。み〜んな元気です!!!!


以上!(それだけかよ!って突っ込まないように・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.