Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/17(日) 母とお出かけ♪
今日は朝からとっても気持ちいい晴れ♪ ここの所スッキリ晴れる日がなかったので
やらなくちゃいけない事が山ほどあったけど、実家の母とおでかけ。
「羊の工房」という所で工房まつりがあったのでちょっと行ってみました。
そこでは羊毛やカラー原毛を販売しているんですね。以前からフェルト作りに
興味があるのでのぞいてみました。沢山の原毛があってどれを買っていいか迷う悩む・・・
結局ミックス色の原毛を買ってみました。寒くなる前になんとか形にしなければ(笑)
こーやって色々な事に手を出してどれもみんな中途半端になってしまうんですけどね(^_^;)

工房まつりに行く前に近くのカレーうどんが美味しいお店にお昼を食べに
行ったんです。母とも「久しぶりだよねぇ〜」なんて話して盛り上がってたんだけど
お店に着いたら駐車場がガラガラ・・・ ん?おかしいぞと思ったら団体のお客さんの
予約が入っているので一般のお客さんは13:30過ぎに来店して下さいって
張り紙がしてあるんです。もー、せっかく楽しみにして行ったのにぃ〜(T_T)
そのお店、以前主人と行った時も貸切で入れなかったんです。日曜日に団体の
貸切入れないでぇ〜! 仕方なく近くのcafeへ・・・
内装がカントリーな感じで、カントリーグッズも販売してました。
ちょっと欲しい物あったけど予算オーバー、残念(>_<)
ランチは母はドリア、私はBLTサンド。どちらもなかなか美味しかったです。

話は前後しますが食事して工房まつりに行き、その後はガーデンショップで
花苗のお買物。庭の花がだいぶ寂しくなってきたので植え替えしなきゃ・・・
パンジーやビオラがだいぶ出回ってたのでビオラを購入♪他にもいくつか
買ってきました。久しぶりに母とお出かけして楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.