Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) 地震その後
昨日の新潟での地震、被害の状況があきらかになる程その凄さを感じます。
私が住んでいる所でも昨夜から余震が続き、もう地震なのか自分がふらふらしているのか
良く分からないような状態です。
心配していた主人もなんとか無事帰宅しました。ご心配していただいた方々にはお礼申し上げます。
普段は関越自動車道を使って1.5時間程で行ける場所ですが、関越は通行止めで通れなかった為
下道と上信越自動車道を使って5時間もかけて帰ってきました。被害の大きい小千谷市にいたのに、
奇跡的に何もなく無事で帰って来れた事は嬉しく思いますが、今回被害に遭われた方々の事を思うと
喜んでばかりもいられません。
今回は新潟での地震でしたが今度いつ自分の住んでる県で大地震が起きるか分からないので
防災意識を高めなくてはと思います。実は非常時持ち出し袋(防災グッズ)も用意していないのです(^_^;)
呑気すぎますよね、反省・・・ 今回を機に準備したいと思います。

さて話は全然変わりますが、昨日「チクテベーカリー」の天然酵母パンセットが届きました!
ネットで注文していたものです。送料を考えると決して安くはないのですが東京まで買いに行く事を思えば安い、と
考えて思い切って注文。まだ全てを食べていませんがどれもどっしりとした食べ応えのあるパンで美味しいです。
今夜はビーフシチューと一緒に食べるつもり(^-^)
今までは送料を考えて注文するのをためらっていた物が多いのですがこれからは食べてみたい物は
積極的に通販で注文し試してみようと思います。

【おまけの1枚】写真右のアラン。テーブルの上に美味しそうな物があるといつもこーやって顔をのせて、
じぃ〜っと見つめます(笑) コレが可愛いんだっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.