Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/09(土) 買っちゃった♪
台風接近で関東地方は強い雨です。もしかしたら上陸するかも...との事。
せっかくの3連休なのにコレじゃなにもできましぇ〜ん(T_T)
本当は今年の最後のキャンプに行く予定だったんです。これで今年は1回しか行けずに
終わってしまいました・・・ 洗車もまたまた出来ません。シルバーの車が黒い車に
なりそう(^_^;) ガーデニングも出来ないしなぁ〜。球根植えたいんだよなぁ〜。
あ〜、天気が悪くてイライラしますね。

でもそんなイライラを少し和らげる出来事が♪
昨日、陶芸の窯入れの手伝いから帰って来ると先日注文した「いがらしろみ」さんの
お店『Romi-Unie Confiture』からジャムが届いてましたぁ〜。
前から1度食べて見たかったろみさんのジャム。鎌倉にshopがあるけど遠くて行けないし
残念だなと思っていたらweb shopで販売が始まったので早速購入しました!
私が注文したのはアラカルトから3種類。
 [メリメロ] ブルーベリー・フランボワーズ・マンゴーとオレンジ
 [タルティネ・フランボワーズ] チョコ・フランボワーズ
 [タタン] りんごとバニラとキャラメル
開封したら1週間以内に食べてとの事なので1つずつ楽しみながら開封したいと
思います。どれから開封しようかなぁ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.