Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/07(日) 紅葉狩り
今シーズンは紅葉を見に行く機会を逃していて「今年は諦めようかな・・・」と思っていたのですが、ネットで紅葉情報を
調べたらまだ見頃の所が何ヶ所かあったので今日は妙義山に行ってみました。
家から車で1時間とちょっと。途中渋滞する事もなく秋晴れの中を快適ドライブ。あんなに天気がいいのなら主人の車で
出かければ良かったよ(^_^;) だってオープンカーになるんですよ!こんな時に乗らないでいつ乗るんだ!って事です(笑)
町営の無料駐車場にやっと車を停めて(駐車場は大混雑でした)近くの神社でお参り。おみくじ引いたら“中吉”でした。
その後写真を撮ろうと少しだけ散策。妙義山は遊歩道や登山道が沢山あってトレッキングや山登りをしている人達が
沢山いました。今日は腰痛だし登る気もなくスカートで行ったので無理でしたが、今度きちんとトレッキングの支度を
して山に登ってみるのもいいかもネ♪って話をしました。お金のかからない趣味だし・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.