Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/09(火) フラメンコと鴨南蛮
今日はフラメンコのレッスンの日。でも先日から続く腰痛でとても踊る事は出来ず
見学してきました。12月の発表会まであまり日がないのに練習できないのは焦りますが
ここで無理をして腰痛が悪化するともっと大変なので我慢がまん・・・
でも他人の踊りを見ていると勉強になるんですよね。「あっ、私はあそこ気を付けよう!」
とかって発見があります。先生の踊りも良く見る事が出来るし、たまには休むのも
いいのかもしれません(笑)
今回の群舞で着る衣装は写真のオレンジに黒水玉の衣装です。これは同じ曲を
踊る人はお揃いをレンタルします。フィナーレの時は個人で持ってる衣装を着ても
OKなんですね。で、今年は緑に黒水玉の衣装を着ようと思っていましたが
同じ様な感じになっちゃうのでまた花柄の衣装にしようかなぁ〜

ランチは母と実家の近くに最近OPENしたお蕎麦屋さんへ・・・
うどんはないよ、と言われていたのでたまにはお蕎麦でも食べるか☆と思っていたのに
(私はうどんの方が好きです♪)行ったらメニューにあったので鴨南蛮うどんを注文。
見た目美味しそうでしょ?確かにつゆと鴨肉は美味しかったけど肝心のうどんが・・・
やわらかすぎです。茹で過ぎだったのかな?母の食べたお蕎麦は美味しかったので
こんな事なら蕎麦を食べていれば...と後悔したランチでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.