Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/16(月) お誕生日食事会♪
今夜はお友達Oちゃんとお誕生日食事会♪
私(2月5日生まれ)とOちゃん(1月20日生まれ)の誕生日が近い為、ここ何年か2人の誕生日近辺に食事に行っています。
本当はもっと早く行く予定でしたが私の諸事情で延期になってしまい、今夜になりました。
場所は最近完全予約制のお店になった某レストラン。
私達の他に1組しかお客さんがいなくて「こんな状況で大丈夫?」って余計な心配をしつつ食事をしました(笑)
メインがお肉&お魚のコースを頼みました。食べきれないかも...な〜んて思ったけどペロリと食べてしまいました。
ただ贅沢を言わせてもらうなら、お肉とお魚が両方とも和風系のソースだったのが残念。
パンもちょっと温めてもらえると嬉しかったなぁ〜。
でもあの値段であの味&ボリュームならまあ満足♪かな? 

左から・・・
・オードブル(スモークサーモン/チキンマリネ/温泉たまご)
・お魚料理(舌平目)
・お肉料理(鴨肉)
・デザート(小豆のムース/チョコプリン&バニラアイス/おまけのクレームブリュレ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.