Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/10(水) もうすぐ、もうすぐ♪
今日はポカポカ陽気でした。
こんな日は庭にいても寒くないので、ゆっくり庭作業できます。
「あっ、こんな所に芽が出てる!」と嬉しい発見がいくつもありました。
中でも1番驚いたのは掘りあげたと思っていたチューリップの球根がまだ残っていたらしく、
そこから芽が出ていたんです!【写真左】
こーゆーのってなんだか得した気分で嬉しい(^-^)
鉢植えしたチューリップの球根も元気に育っているので、花が咲くのが待ち遠しいです。【写真中】
待ち遠しいと言えば、今年の花は諦めていたクリスマスローズにつぼみがつき、もうすぐ咲きそうなんです。【写真右】
小さい苗を買ったので花が咲くのは来年と思っていたから、これも得した気分です。
もうすぐあちこちで花が咲くのかと思うとワクワクします。

※天気が良すぎて写真が白いですね。見づらくてすみません(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.