Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/11(日) ガーデニング日和(^-^)
この週末は本当にいいお天気でした!
昨日は暖かいを通り越して暑かった・・・(;^_^A
それもそのはず、ナント今年初めての夏日だったんです!

天気が良くて暖かいと庭にいる時間も自然に増え、
ガーデニングにも精が出ます。花の苗やプランターを買い足して
寄せ植えしたリ、地植えしたり・・・
花が咲ききってしまうものもあれば、新しく芽が出てきているものも
沢山あって、見ていて飽きないです。
気が付くと2時間以上も庭にいました(笑)
写真も沢山撮ったのでまたガーデンのページにupします!

→今日は庭に咲いた花を摘んで、ガラスのミルクピッチャーに
いけてみました。お部屋の中でも春を感じられるように...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.