Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) 疲れたぁ〜
週末の土日2日間で主人と一緒に庭にレンガの小道を作りました。
だいたいの寸法を測って材料を購入しておき、土曜日の9時スタート!
作りたいイメージで土の上に線を引き、土を掘り、セメントを流しレンガを並べる。
途中でレンガが足りなくなり買出しへ・・・するとショックな事に買っておいたレンガが安くなってる、が〜ん!!
気を取り直して作業を続ける。これだけで初日は終了。も〜、へとへと・・・
日曜日も10時スタートで今度はレンガの間の目地をモルタルで埋める作業。これが思ったよりも重労働。
主人も私も足腰痛くてくたくた・・・
また途中で材料が足りなくなり買出しへ。なんとモルタルまで安くなってました(笑) も〜笑うしかないっ!
でも頑張って仕上げて2日間の作業が無事終了しました。
途中予定にはなかった枕木の花置きも作ってもらい大満足♪
ひと雨降って土の様子みたら(ちょっと傾斜がある場所なので)、植栽する予定です。
それにしても夫婦でひどい筋肉痛・・・2人で「いたたたたっ」を連発しております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.