Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/15(火) 姑の立場
今朝実家の母から電話があり「今日は家にいる?」って聞くから
「いるよ。どこへも出かける予定ないし・・・」と答えると「友達と遊びに行くよ!」だって・・・ 
珍しい事もあったもんだ(笑)
主人の母と同居だった事もあり、実家の母はめったな事では遊びに来ない。
まあ私の方からいつも遊びに行ってるからわざわざ来ないんだろうけど・・・
で、何かと思ったら我が家の近くの珈琲豆&陶器を売っているお店の2階で
フラワーアレンジの展示会をやっているからそれを見に行きたいと・・・
良く話を聞いたら弟の奥さんが結婚式にブーケを作ってもらった人の作品が
展示されるから、「お義母さん時間あったらお義姉さんと行ってみてぇ〜!」と
お嫁さんに言われていたらしい。なるほど・・・
一応お嫁さんに気を使ってるのかな?(笑)
でも私も母も花は好きだから全然構わないんだけどネ。

その展示会に行く前に母と母のお友達と私の3人で近くの和食屋さんでランチしました♪
母は豚の生姜焼き定食、私と母のお友達は牛タン焼き&とろろ飯定食を
食べました。【写真上】
初めて入ったお店だったけどなかなかいい感じでした。

母が連れてきた実家のワンコ。名前はチロ。メスのシーズーです。
私達が出かけている間我が家の2匹と仲良くお留守番してました。
ウチの子達と仲良しなんです(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.