Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/02(水) 怪事件?
先日、町内会の班長さんから「回覧板を次はどちらへ回していますか?」と聞かれた。
私が暮らす町(市)では町内会があり、いくつかの班に分かれていて
その班の中で市からのお知らせや公民館での行事などを回覧板で回す事になっている。
私は今まで通りに隣のお宅に回してますと答えましたが、その隣の家から
「ウチには回って来てない」と言われたとか・・・
えっ?どうなってるの?? そんなはずない、私はちゃんと回してます。
不思議に思い我が家に回覧板を回してくれる反対側の隣の家の人に話を聞いたら
「変な事言うよねぇ〜。それより最近回覧板自体が回って来ないと思わない?
そちらに最近届いてる??」と言われた。
良く考えるとここしばらく回覧板が回って来ていない。
市から広報が配られるのが1・15日なので同じ日に班長さんが回覧板を回し始める。
5/15発の回覧板はもう回ってきてもいいはずなのに・・・
それより5/1発の回覧板って回って来たっけ?隣の奥さんと頭を抱えてしまった。
我が家が回してないんだから隣の家の人も回って来ていないって言うはずです(^_^;)
(多分今までの事じゃなくて最近の話をしたんですね)
行方不明になった回覧板は今どこにいったんでしょうか?
あんなもの盗む人いないよなぁ〜? ホント不思議な話です。

不思議という事で我が家の犬の話を・・・
メスのココの方なんですが、寝ながら尻尾をバタバタと振るんです!
最初床を叩く様な音がするので「何?」と思ったらココが尻尾を振っている。
でも明らかに寝てるんですよぉ〜。だってグーグーいびきかいてるし・・(笑)
夢でも見てるのかなぁ?今はだいぶ慣れましたが最初は本当にビックリしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.