Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/20(日) 気付かなかった・・・
先日主人から「ねぇ、コレって知ってた?」と聞かれたのが掃除機のヘッドの部分。
なにかと思ったらヘッド部分の上が簡単にパカッと開く構造になっていたんです!【写真上】
「ええっー、知らなかったよぉ〜」と答える私。
今までヘッド部分のローラーブラシに髪の毛や犬の毛がからまるとそれは掃除が
大変でした。ドライバー持ってきてわざわざネジをはずしたりして・・・
こんな簡単に開くようになっていたなんて・・・しかもそれを主人が気付くなんて・・・
つまり主人が掃除機を使った(=掃除をした)って事ですからね(^_^;)
主婦として恥かしい話です。
そしてほぼ同時期に気付いた事がもうひとつ。【写真下】は我が家の扇風機の
後ろ姿。首振りの角度が3段階に変えられるようになってたんですねぇ〜
扇風機なんて説明書読まなくてもすぐ使えるから、こんなの知りませんでした(笑)

気付かなかったネタでもうひとつ。
家の周りの道っていつもだいたい同じ道(決まった道)を使いますよね。
それで気付かなかったのですが我が家の近くに新しいパン屋さん建設中♪
コレも主人が発見してくれました☆ 嬉しいなぁ〜、美味しいといいけど・・・
でもホント全然気付きませんでした(;^_^A たまには違う道を通ってみよう♪っと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.