Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) 1日遅れの・・・
昨日は我が家の息子?アラン(犬のオスです)の3回目の誕生日でした。
毎年特に何かする訳ではないのですが、今日は天気が良かったので娘のココ
(これもメスの犬です)も連れて最近出来たドッグランに遊びに行って来ました♪
新しいドッグランの為園内はどこもきれいで、う○ちを捨てられるゴミ箱が
あちこちに置いてあるから、もしう○ちしてしまってもすぐに捨てられて助かりました。
で、驚いたのがドッグランなのに犬連れの人が少ない事。
「えっ、なんで??」と思ったら、有料で好きな犬をレンタルできる
システムがあるんです。
現地に行って自分が気に入った犬がいたらレンタルして園内をお散歩したり
するらしい・・・
まっ我が家みたいにみんなが犬を飼える環境で暮らせる訳じゃないから
犬好きな人にはいいシステムなのかなぁ〜?
でも200円で犬のお菓子が売られていて、遊びに来た人が買って与えてるのは
どうかと思いました。
お菓子ばかり食べていたのでは犬の為に良くないですよねぇ〜。
それで我が家の犬ですが、せっかくドッグランに連れて行ったのにちっとも
遊ばないんです(^_^;)
アランはまだ他の犬とじゃれたりするのですが、ココはすぐに「だっこしてぇ〜!」って
感じで私の元に帰って来てしまいます。何のために行ったんだよぉー!!(笑)
1日遅れのバースデープレゼントはあまり喜ばれなかったようです・・・(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.