Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) バーゲン☆
今年も夏のバーゲンが始まりましたね。
毎年バーゲンが楽しみな私♪ 以前はバーゲンだから...と訳もなく
買物をしていましたが、最近は良〜く考えてから買うようにしてます。
というか買うようにしないと・・・  無駄遣いは出来ない立場です。(^_^;)
今日はお気に入りのshopがバーゲン初日だったので行ってみました。
実は狙っていた商品があったのです。まだ残っていたら買おう!と思っていたのですが
商品はあったのになんとセール対象外(T_T) う〜ん現実は甘くない・・・(笑)

その後気になっていたcafeへ行ってみました。
店内にケーキ工場があってガラス越しに作っている様子が見れるんです。
プリンタルトとピーチティーを注文しました。ケーキはちょっと甘すぎ?
でもピーチティーがとっても美味しかった♪

明日は病院の定期検診の日。
近くにデパートがあるんですよぉー。デパートのバーゲンも気になる・・・
紅茶買いに行くついでにのぞいてみようかな? でもちょっと見るだけ、と思っていても
ついつい買っちゃうんですよねぇ〜。気をつけねば・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.