Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) ついに・・・
先日、主人の友達Sさんが北海道に出張に行くと聞き荷物を増やしてしまって
申し訳ないとは思いながらもあるお願いをした。
それは「六花亭」というお菓子メーカーの『霜だたみ』というお菓子を買って来て!と
いうもの。六花亭って有名だから地元のデパートで催し物があった際に
『マルセイバターサンド』や『ストロベリーチョコ』、定番のチョコレートなどは
買えるのですが、噂で美味しいと聞いていて1度食べてみたかった『霜だたみ』
だけは買えない・・・
ネット通販でも買えるんだけど送料考えると... で、北海道出張のSさんに
頼んだのです。昨日待ちきれずにSさんの家まで取りに行きました(笑)
冷蔵庫で一晩冷やして、ついに今日食べました!サクサクのチョコレート味の
パイの間にコーヒー風味のホワイトチョコがサンドされています。
う〜ん、美味しい♪♪ Sさんに感謝だわっ!

ついにと言えば先日ずっと探していたガーデングローブを購入。
バラを育てるようになってから皮のグローブを探していたのですが、
色が気に入らない、デザインがいまいち、値段が高い etc・・・で
なかなか買うまでに至らず。でもついに可愛いの見つけました♪
皮は指先や甲の一部にしか使われていないのですが、絶妙な配色に一目惚れ(^-^)
あまりの可愛さに勿体なくてまだ使ってません(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.