Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/14(水) 楽しいランチ、でしたが・・・
朝は結構涼しかったので今日はあまり暑くならないのかな?と思ったら大間違いで、今日も暑〜い1日でした(;^_^A
そんな中、仲良しのお友達Sちゃんとお互いの家の中間地点辺りで待ち合わせてランチ&おしゃべり(^-^)
今日は以前何度か行った事あるのですがなぜかいつもお休み(定休日とか改装中とか)で入れなかったCAFEへ・・・ 
開店していたので大丈夫かと思って入ったら「ランチは11:30〜なんでもう少し待って下さい」と言われ(^_^;) 、
席に着いてちょっとおしゃべり♪
注文は私がキーマカレー、Sちゃんはパニーニのランチセット。私の方にはミニサラダ、Sちゃんにはミニスープ
(かぼちゃの冷たいスープ)がそれぞれついてました。
キーマカレー、美味しかったぁ〜!付け合せがマッシュポテトって初めてだけどなかなかGOOD☆ 
私、マッシュポテト大好きなんです♪
そのCAFEでちょっとおしゃべりして場所変えよう...って移動したのはいいのだけど、ナントそこから2人して
具合が悪くなっちゃって・・・(>_<) もう少しおしゃべりしたかったけど、早々に帰宅しました。
この暑さで体が参っちゃってるのかな? もう若くないしねぇ〜(笑)

※写真右はSちゃんに頂いたブルーベリー&プラム。
ブルーベリーは粒が大きくて甘くて美味しい♪ コレを使って何のデザート作ろうかなぁ〜(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.