Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/17(土) 旅行は楽しい(^-^) & せっかく・・・
今日は台湾旅行に一緒に行った友達Oちゃんと旅行後初めて会いました。
彼女は働いているのですが最近異動して残業も多くなり、なかなか会えないでいました。
お互いに撮った写真の交換をして「台湾楽しかったよねぇ〜」って話が盛り上がって・・・
なにが嬉しかったってOちゃんが「またアジア辺りなら海外行ってもいいなぁ」って
言ってくれた事。彼女は飛行機が少し苦手なんですね。
だから長距離の旅行はちょっと・・・って感じなんですが、台湾旅行が楽しかったので
また行ってもいいと言ってくれたんです!
これで一緒に(海外)旅行に行ける友達がまた出来たわっ♪ 他の旅行好きの友達は
子供がまだ小さいのでしばらく一緒に旅行なんて無理。だからOちゃん、
これからも機会があったらバンバン旅行行くわよーっ!(笑)

そのOちゃんとレストランへランチに・・・
そこは以前あるレストランが営業していましたが、別の場所に移転したんです。
で、違うお店で再OPENとなっていたので行ってみました。入口にメニューなどが
置いていなかった為、どんなものが食べられるのか分からずドキドキでしたが
ランチメニューはパスタやピザ、リゾットなどがあり、いたって普通の
レストラン?でした。
夜のメニューをチラッと見ましたがそちらはちょっとお高め。ランチに行って
良かったかも・・・(笑)
あっ、味はなかなか美味しかったです。ボリュームもありました。


【写真下】昨日焼いたブルーベリーチーズケーキ。見事型から外す時に
くずれました・・・(T_T)
あ〜ぁ、せっかく美味しそうに出来ていたのに、ショックですぅ〜
でもこんなくずれたケーキをOちゃんが食べてくれました。ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.