Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/18(日) わ〜い♪♪♪
昨日、Oちゃんとのランチから家に帰ると郵便ポストに封筒が・・・
頼んでいたピアスが届いてました!
すぐに封を開け中を見ると想像以上に素敵なピアスが入ってました。
私は趣味でフラメンコをしています。髪は襟足あたりでひとつにまとめ
コームや花などで飾り付けます。アクセサリーはピアスのみ!
で、色々な所でピアスを探しているのですがなかなか気に入った物が見つかり
ません。あまり大きいと首を振る動作の時に気になるし耳が痛い。
小さすぎてもダメなんです。
そんな時ネットで知り合ったたねぽんさんがビーズのSHOPを開店!
SHOPの商品にはなかったのですが、以前作られてサイトにUPされていた物の中に
気に入った作品があったのでリクエストして作ってもらいました。
私のわがままを聞いてくれてすぐに作って送ってくれたんです。
も〜、ホント嬉しい(^-^)
今年は2年に1度の発表会の年で年末に大きな会場で発表会があるので
たねぽんさんに作ってもらったピアスつけて踊りたいと思います。
素敵なピアスありがとう、たねぽんさん!!

☆たねぽんさんの素敵なサイトはこちら
「*spice」 http://www5d.biglobe.ne.jp/~tanepon/index.htm

→下の写真のチラッと写ってるピンクの花柄が私の衣装。
歳も考えずなんとノースリーブの衣装なんです。きゃーっ(笑)
あと何年着られるのでしょうか・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.