Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/27(火) 待ちに待った・・・
今日は久しぶりに本屋へ・・・
本屋さん大好きの私が何故久しぶりに本屋かと言うと、いつも行ってる本屋さんが
リニューアルという事で店内を改装していたんです。
もちろん家の近くには他にも何軒か本屋さんはあるのですが、どこも品揃えがいまいち。
だから工事が終わるのを今か今かと待っていた訳なんです!
その工事がやっと先日終わったので、新しくなった本屋さんへ行ってみました。
待ちに待ったリニューアル、でも今までどこにどの本が置いてあるか分かったものが
レイアウトが大幅に変更され全然分からなくなっちゃって探すのが大変!!
店内あちこちウロウロして、いつもより時間かかっちゃいました。
リニューアル後の店内で期待していたのはもちろん品揃えなんだけど、これが
う〜ん...って感じでして・・・(^_^;)
前とそんなに変わっていない様な気がするのは私だけ?(笑)
でも今まで通り本屋さん通い出来るのは嬉しい事です。

※本日は→の3冊を購入♪菊地しほさんの「すてきな知らせが届いたら」は
この夏に私と同じ伯母さんになるというしほさんが作るベビーグッズの数々が
紹介されていたので思わず購入♪ 私も甥っ子に何か作ってみようかな?
「理想のインテリアと雑貨」は吉沢深雪さん著。ちょっとしたアイデアが参考に
なりそうだったので・・・  「心地良い暮らしをつくる カントリーアンティーク」は
自由が丘の『デポー39』のオーナー天沼寿子さん著。写真も沢山あって
見てるだけで幸せな感じがします(^-^) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.