Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/09(金) 暑いんだってば・・・
ニュース番組の天気コーナーなどで天気予報をご覧になってる方はご存知だと
思いますが、関東地方は今週に入ってから猛暑が続いております。
とにかく暑い!! 昨日なんて県内で37℃を記録したところも・・・
お隣の埼玉県熊谷市ではナント38℃ですって! 
も〜、笑うしかないっ(笑)

エアコンをかけた部屋の中にいるとだるくなるし、電気代ももったいないので
午前中はエアコンをつけないようにしてなるべく我慢しています。
私はそれで我慢できるのですが、犬は全身を毛で覆われているのですから、
人間以上に暑いんでしょうね。舌を出してへぇへぇしてます。
可哀想なのでキャンプの時にクーラーBOXの中に入れておく保冷剤をタオルで
くるみ床の上に置いてみました。
するとアラン(男の子)が興味を示ししばらくニオイを嗅いだ後、冷たいと
分かったのかその上に顔をのせました!
その後も保冷剤を抱えてみたり、保冷剤に体をピタッとつけて寝てみたり・・
どうやらお気に入りになったみたい♪
ココ(女の子)にも「ほらぁ、冷たくて気持ちがいいよー」って近づけてみたんだけど
警戒してまったくダメでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.