Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) やっとキレイに・・・
我が家の前には緑地帯公園があります。上を送電線が通っているのでその下が
緑地帯になっているんですね。
色々な木々が植えてあり、桜や木蓮、夏椿や紫陽花など季節の花を無料で
楽しめるので大変ありがたいのですが、春〜夏にかけて雑草が伸び放題!
(分かりますか、私の背丈ほどに伸びた雑草たち【写真上】)
なかなか業者の人が来てくれなくて犬の散歩で中に入るのも躊躇しましたが
先日やっとキレイになりました。
緑地帯と平行している道路は車の交通量も多いので見通しが悪くて怖かったのですが
これで安心して車の出し入れも出来ます。
贅沢を言えばもう少し頻繁に雑草除去作業をして欲しいなぁ〜
(【写真下】のビニール傘は飾りでもなんでもなくどこかから飛んできたもの。
実は雑草同様、ゴミも凄いんです!誰かが適当にポイ捨てして行くの・怒)

話は変わりますが昨日の報道で我が県の伊香保温泉で温泉を引かずに水道水や
井戸水を沸かして使っていた旅館がある事がわかりました。
先日の白骨温泉に次いでの温泉不祥事、大変残念です・・・
温泉を楽しみにして来る観光客の人達を裏切る行為は絶対に許してはいけないと
思います。それにきちんと温泉を引いていた旅館が迷惑ですよねぇ〜
お盆休みを前に大損害なんじゃないかなぁ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.