Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/18(水) 大変でした
昨日までちょっと涼しかったのにまた猛暑に逆戻りの北関東。
ここ何日かエアコンつけなくても過ごせたので「このまま涼しくなればいいなぁ〜」なんて思っていたけど
甘かったですね(^_^;) あまりの暑さに今日は一歩も外に出てません。あ〜、郵便局行かなくちゃいけないのに・・・

さて大変だった事がひとつ。実は先週の12日から2階のトイレが調子悪くて使えませんでした。
水漏れしててトイレの床板がすこし歪んでしまったんです。慌てて水道屋さんに来てもらったら水道の方が原因じゃなくて
トイレの便器の方が原因でした。で、IN○Xに連絡したら...
なんと言う事でしょう(大改造!劇的ビフォーアフター風に・笑)お盆休みに入ってしまって休みだってゆーじゃありませんか! 
仕方なく修理にきてもらうまでの間、1階のトイレを使ってました。でもいちいち階段を下りてトイレに行くのって面倒。
1週間ホント大変でした(>_<)
まっ我が家はもうひとつトイレがあったから面倒だと言いながらもなんとかなったけどコレがもし1つしかトイレのない
家だったら一体どうなってたの??
お風呂が故障したなら近くの日帰り温泉とか銭湯などに行けばなんとかなるけどトイレはそうはいかない。
隣の家にその度に借りに行く訳にいかないし、近くのコンビニに通ってたら店員に顔覚えられて嫌な顔されますよね。
緊急の場合の対応ってないのかな?我が家はもうひとつトイレがあるからって事で後回しされたの?? 
どっちにしても直ったから今日から1階通いしなくて済んだけど大変な1週間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.