Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/06(金) こんな風になっちゃいました・・・(^_^;)
今日は犬のCOCO(女の子)を美容院に連れて行きました。
今年の夏は暑いから短くカットしようと思ってたんだけど、なかなか時間が取れなくて
連れていけませんでした。やっと時間が取れそうだったので予約の電話入れたら
今度は予約が取れなくて・・・(^_^;)  なんとか今日予約を入れカットしてもらいました。
連れていった時に「もうバッサリ切っちゃって下さい!!」ってお願いしたんですね。
その時に「耳はビーグルカットでいいですか?」って聞かれたので「ハイ、お願いします」
って答えました。まぁ短くしてもらえるんだろうとあまり考えずに返事したのですが...
カットが終わって迎えに行ったら・・・ぎゃははっ、なんじゃこりゃあ〜(爆)
耳の毛をすっかり切られてちょっと情けない顔したCOCOが出てきたんです!!
なるほどぉ〜、これがビーグルカットな訳ね。確かにビーグルみたいな耳になってます。
COCOには悪いけど大爆笑しました。なんか違う犬になっちゃったみたいです。
今度カットする時は耳の毛を切るのはやめておこうと思いました。
ごめんね、COCO。でもそれでも可愛いよん♪(←親バカ・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.