Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/12(日) 今年初めての・・・
この土日で今年初めてのキャンプに行って来ました♪
新車も買ったしずーっと行きたかったのですが、週末に天気が良かったら行こうと思っていると天気が良くなかったり、
天気が良くても予定があったり私の体調が悪かったりで全然行けないでいました(T_T)
毎日天気予報とにらめっこして何とか行けそうと判断し、土曜日の午前中にキャンプ場に電話で予約して
荷物を車に詰め込んで出発!約1時間半程で目的のキャンプ場(北軽井沢)に到着です。
今回訪れたキャンプ場は初めてのところ。ネットで最近ドッグランが出来たと書いてあったので決定。
我が家は2匹の犬連れなのですが、今まではキャンプ場に着いて設営した後、別の場所にあるドッグランに
遊びに行っていたのですが、キャンプ場の中にドッグランがあればわざわざ移動しなくて済むので助かります。
今回はキャンプ場が空いていて(先日噴火した浅間山の近くのキャンプ場だったのが原因?)
ドッグランも貸しきり状態で犬達も大はしゃぎでした。
遊んだ後はバーベキューの夕飯を食べて早めに就寝。翌朝は普段より早めに起きて犬達を連れて朝のお散歩。
この時浅間山がくっきり見えました。(後にも先にも見えたのはこの時だけ!)写真の通り白い噴煙が上がっていました。
散歩を終えて軽く朝食を食べ後片付けして、時間があったので軽井沢の方に足を延ばして少し遊んでから
帰ろうかとも思ったのですが、私が寝不足だったので(最近キャンプに行くと良く眠れません・・・)
中止してそのまま帰途へ・・・ 途中、天然酵母のパン屋さんがあったのでそこで昼食用のパンを
買い帰ってきました。パンはかなり酸味の強いパンでちょっといまいちだったかな?
久々のキャンプは楽しかったです。年内に天気の良い週末があればあともう1回くらいは行きたいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.