Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/16(木) う〜ん・・・(-_-)
今日は友達のN子とランチ♪
どこに行こうか悩んだ末、以前行って定休日だった住宅街の中の一軒屋レストランに
行ってみました。でも到着したら駐車場に車が一台も止まってないんですよねぇ。
いきなり「大丈夫かな?」って感じ。入口にメニューが置いてあったので見たら
まぁ普通のレストランって雰囲気なので店内に入ったら薄暗い・・・
ますます「大丈夫??」度UP(笑) メニュー見て私はダブルチーズのオムライス、
N子はアサリとバジルのスパゲティ(塩味)をデザート・飲み物付きでそれぞれ注文。
頼んだものが運ばれてきて食べてみるとオムライスはまあまあ。でもパスタの方は
味が薄いとゆーか、ないっ!! 塩コショウしたの?って感じでした。
しかもそんな時に限ってテーブルに塩コショウが置いてないーっ!
デザートは可もなく不可もなく。
で、一番驚いたのは私達が入店してから帰るまで約1時間、他のお客さんが
一組も入って来なかった事。だっ、大丈夫かぁ〜? (←余計なお世話?)
また行く事はきっとないだろうなぁ〜(^_^;) どうやら新規開拓にはまた失敗したようです・・(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.