Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/12(水) サイト再開します
みなさん、こんにちは。
年末から諸事情でサイトの更新をお休みしていましたが、今日からまた再開したいと
思います。お休みの間心配してご連絡下さったみなさんには心より御礼申し上げます。
今年もこんなサイトですがよろしかったらまた遊びに来て下さい、よろしくお願い致します。

さて私の年末年始は...
年末は主人と大掃除&買出し。掃除は12月に入ってからガラス拭きなどをちょこちょこ
していたので、そんなに大変ではありませんでした。
元旦は我が家恒例のニューイヤー駅伝の応援へ・・・自宅からコースまで歩いて行けます。
毎年TV中継に映らなくて悔しい思いをしていましたが今年初めてちょこっとだけ
映りましたぁー!(笑) 
2,3日と東京の甥っ子(主人の姉の長男)が遊びに来たのですが高校生の男の子と
何を話していいか分からず困ってしまいました(^_^;) 遊びに来てくれたのはいいけど
彼は楽しかったのか超不安です・・・
と、まぁたいした事のない年末年始でしたね。初詣でにも初売りにも行かずほとんど
家にいた感じ。本当はサイトのリニューアルとかも考えていたんだけど結局何も
出来なかったです(T_T) 
去年の自分の目標はサイトの立ち上げ&手作りでバッグくらいは作れるようになろう♪
でした。一応目標は達成しましたね。今年は...新しい事にチャレンジするつもりでしたが
ちょっと難しいかも。あまり欲張らず今のままの生活を続けられればいいかな?と
ちょっぴり消極的な守りの体勢に入ってる私です(^_^;)

※ →写真は先日久々に主人とボウリングに行った時のスコアカード。
188のスコアが凄いでしょ?と自慢するわけではなく(笑)、下2ケタの数字がゾロ目に
なると景品がもらえるというキャンペーンをやっていて見事ゾロ目になったのですぅ。
夫婦で6ゲーム投げたけどこの1回だけでした。考えながら投げたけどスコアを自分で
調節するのって難しかったです。で、景品は何かと思ったらカールでした。
なんだぁ〜、あんなに頑張ったのにぃー!!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.