Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) そんな馬鹿な(笑・涙)
今日、車を運転するとナビ子ちゃん(愛車のカーナビ)がいつもの様に話し出しました。
「1月20日木曜日、今日は“玉の輿の日”です」だって!! えぇーっ、何ですって?
我が耳を疑いました。だって玉の輿の日ですよ、そんな日あるんかいっ!(笑)
それを言うなら今日は大寒でしょ。まったくナビ子ちゃんったら笑わせてくれるんだから・・・

大笑いした後はショックで泣きたくなる事が・・・
実は来週の水曜日にデュラン・デュランという英国ロックグループのコンサートに行く事になっていたんですね。
知ってる人は知っている80年代を代表するバンドです。1度は解散したけどまた再結成しツアーで日本に来る事に
なってたんです。私は中学生の頃、大のデュラン・デュランファンでしたが当時は中学生だし(おまけに受験生)
東京にコンサートに行くなんて親が許してくれなかったから生のライヴを見る事は出来なかったけど、大人になって
子供の頃の夢が実現できると喜んでいたんです。
それがメンバーのひとりが怪我の為来日中止なんだって・・・そんな馬鹿なぁ〜(T_T)
再来日の予定は今の所ないとの事。あ〜ぁ、席はそんなに良くなかったけど一応アリーナだったのに・・・ 
どうせ東京行くならと思ってあちこち買物に行こうと計画立ててたのに・・・ 一緒に行く(はずだった)主人とも
銀座でランチするつもりでいたのに・・・ もぉー、悲しすぎっ(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.