Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/23(日) 当たりました♪
今日、郵便局の配達員が「書留で〜す」と郵便物を届けてくれた。
ん?書留? 何だろうと思って受け取ると横浜のホテルから・・・
不思議に思い封をあけると中に入っていたのはナント宿泊券!
以前あるweb siteで懸賞に応募していて、1泊2名海側のツインルームが
当選していたようです。すっかり忘れてましたよ(;^_^A
横浜の山下公園のすぐ近く、マリンタワーもそばにある「ザ ヨコハマ ノボテル」
というホテルです。わぁ〜い、わぁ〜い(^-^)
横浜に遊びに行く時は大抵車で行く日帰り。主人が中華街で美味しい物食べても
お酒が飲めなくて寂しーっ(T_T)っていつも言ってるから(笑)、この宿泊券を
使って泊まりでゆっくり行って美味しい中華食べて思う存分お酒を飲んで下さいな! 
デュラン・デュランのコンサートが中止になって落ち込んでたけど
神様は私を見捨ててなかったのねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.