Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/12(土) いい湯だな♪
今日は午前中、床のワックスがけに業者の方に来てもらいました。
主人の友達が頼んでいるという業者の人を紹介してもらったの(^-^)
ダ○キンなどでワックスがけしてもらうとけっこうな金額になると
聞いていたので今までは躊躇していたんです。
だから主人と2人でワックスがけしてたんだけど大変で・・・(;^_^A
その業者の方の金額が思ったよりも高くなかったのでここは思い切って
プロに頼む事に・・・ 2階の寝室以外と1階の玄関・洗面所・トイレ・
脱衣所などをしてもらっても午前中で終わってしまいました。
もっと時間かかると思ったのにさすがプロですね。
おかげで家中ピカピカになりました!これからは年に1度くらいのペースで
お願いしようかな?

夕方からは実家へ・・・
主人がお友達と飲みに出かけたので私は母と日帰り温泉に行って来ました♪
最近出来た「七福の湯」という温泉。露天風呂はもちろんのこと、壺のような
形をした湯船があったり、椅子の様に腰掛けて足だけ浸かるお風呂があったり
寝そべって入るお風呂があったり、サウナも普通のタイプとミストタイプと
2種類あって色々楽しめて良かったです。中でもお気に入りはミストサウナ!
高温のサウナは苦手なんだけどミストサウナは室内が40℃位に設定されていて
薬草の香りが漂っていて汗もどんどん出るしホント気持ち良かったぁ〜
最近出来たばかりだから館内もキレイだし、連休中だから混んでると思ったけど
そうでもなかったし、ゆっくり温泉に入って体の芯から温まりました。
たまには温泉もいいものです♪ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.