Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/02(水) う〜ん、どうでしょう?
強い寒波の影響で日本列島は各地で大荒れ、記録的な大雪になっているようですね。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?こちらは幸い雪にはなっていませんが、
午前中時々雪が舞っておりました。
愛車のカーナビによると今日は「頭痛の日」だそうです。実は週末辺りから頭痛気味の
私。この寒さが影響しているんでしょうかねぇ〜?

→は、昨日スーパーの前で出会った移動式のパン屋さん。
そう一時期流行った「焼きたてメロンパン」の移動車です!噂には聞いていましたが
今まで会うこともなく昨日初めての遭遇です。私は菓子パンの中で何が好き?と
聞かれると真っ先に「メロンパンとカレーパン」と答えます(^-^)
そんな私ですからもちろん買ってみました、メロンパン♪買った時は本当に焼きたて
だったらしくアツアツ!家に帰って早速食べてみたのですが...
う〜ん、さほど美味しくないかも(-_-メ) 期待大だっただけにショックも大でした。
実はメロンパンと一緒にカレーパンも売っていたんですよ。こんな事ならカレーパンも
買ってみれば良かったなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.