Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/22(火) 変えてみました!
今日はバイトがお休み。朝は最近手抜きだった掃除をいつもよりしっかりめにして、天気が良かったので洗濯機を2度回し
飛んできたゴミや落ち葉だらけだった庭をキレイに掃除しました。スッキリした後にフラメンコレッスンに出かけ
帰って来て昼食後は歯医者&郵便局。バイトが休みでもなんだかかんだとバタバタしアッと言う間に1日が終わって
しまいました。そうそうバイトなんですが本当は明日までの予定でしたがOPEN時に忙しくなる事が予想される為
急遽延長してあと2日働く事になりました!その分バイト代も多くもらえるので私としては嬉しいです(^-^)

それと突然ですがトップページ変えてみました。
前からリニューアルしたいと思っていたのですがなかなか重い腰が上がらず、先日やっと手をつけたのですが
色々な事を忘れていてかなり四苦八苦・・・ なんとか形になったけどいまいち気に入ってません(^_^;)
また時間がある時に手直ししたいと思いますが、まぁしばらくはこのままでしょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.