Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/05(土) またひとつ・・・
今日は私の3○回目の誕生日でした。またひとつ歳をとりました。
まっ、もうこの歳になるとあんまりめでたくはないんだけど、沢山の人からお祝いメッセージももらったし
誕生日を祝わなくちゃ何を祝うんだ!(笑) って事で今日は1日お祝いムードで過ごしました。
って言っても何か特別な事をして過ごしたという訳ではありません(^_^;)
まずは私の事よりも愛車のオイル交換から(笑)【写真@】
その後は主人とイタリアンレストランにお誕生日ランチに行きました。私はパスタ、主人はピザを食べたのですが
パスタは普通、ピザは美味しかったです♪お誕生日ケーキは買ったり作ったりする予定はないので私だけ
デザートを食べました♪【写真A】マスカルポーネのミルクレープとカシスのレアチーズ、キャラメルのアイスです。
飲み物をカプチーノにしたらハートが書かれていました。
食事を終えて「今日は誕生日なんだから我慢して!」と言って無理やり主人の嫌いな買物に付き合ってもらい、
お気に入りのshopでかごと野田琺瑯のホワイトシリーズを買いました。あっ、訂正!買ってもらっちゃいました♪
わ〜い(^-^)【写真B】
そのshopのすぐ近くに新しいパン屋さんが出来ていたのでそこにも寄ってみたら美味しそうなパンが沢山で
パンも買って帰って来ました。これは明日食べよう♪
そして夕飯は良く行くおでん屋さんへ・・・誕生日ディナーがおでん屋って渋いでしょ?(笑)
でも堅苦しいフランス料理より「マスター、大根とちくわぶネ!」って言ってる方が楽でいいの。
それにそのおでん屋美味しいし(^-^) 今夜誕生日なの♪って言ったらホットウーロン茶がサービスでした。
マスターご馳走さま! それと今日1日付き合ってくれた旦那、ご馳走さま&ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.