Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 完成かな?
気付いたら久々の日記更新(^_^;) なんだかんだと忙しくバタバタした1週間でした。
月曜の夜、ちょっと疲れが出たのか熱が出たので昨日は1日なにもしないでの〜んびり。
お陰で今日はすっかり元気になりました!
でも暖かい日と寒い日の気温差があるので、油断して風邪引かない様に気をつけねば・・・

→は去年初めて漬けてみたキウイ酒♪日記読み返したら12月13日に作ってるので
3ケ月以上は経ちました。もう完成なのかな?
フタを開けて匂いを確認。う〜ん、かすかにキウイの香りがするような(笑)
ペロッと味見もしてみたけど甘いだけで良く分からない・・・
何かで割って1度飲んでみよう(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.