Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/04(金) 実は・・・
私、月曜から寝込んでおります。と言うのもインフルエンザにかかってしまいました・・・(T_T)
月曜の朝から頭痛がしてなんか変だな?と思ってお昼頃に熱を計ってみると既に38℃!病院の午後の診察開始を
待っている間にもどんどん熱は上がり続け病院に行く頃は39℃!でも病院は激混みで待ち時間も長くとうとう座って
待っていられなくてベッドで休ませてもらう程悪化。点滴を受けなんとか家に帰って来てそのままダウン。
火曜は少しだけ熱が下がったのに水曜からまた38℃以上の熱が続き、昨日再び病院へ・・・
「先生、熱が下がりません」と訴えると「今飲んでる薬で95%の人は熱が下がる。Mさんは残念ながら残りの
5%のようですね。でも大丈夫、いつか必ず熱は下がりますから」と言われました。
えーっ、私5%の人なの?そんなぁ〜(涙)
そんな訳で発熱後5日目になりますがまだ熱が下がりきらずにいます。でも38℃越えてないと体が凄く楽で
やっとこうして近況報告出来る様になりました。BBSやメールのお返事が遅れていますがもう少し元気に
なりましたら必ずお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ちください!
それと昨日3月3日ひな祭りは「テ・オ・レ」サイトOPEN1周年でした。本当はプレゼントも企画して
準備していたのですがこのような状況ですので、これもまた改めて行いたいと考えています。
もうすぐカウンターも10000になりそうなのでダブルのお祝いにさせて頂こうかな?

今日のこちらは朝から雪、かなりの勢いで降ってます。みなさんも本当にインフルエンザや風邪には充分
気を付けて下さいねぇ〜。それではまた寝る事にいたします Zzz・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.