Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/07(月) 渚のシンドバッドにSOS
みなさんにご心配をおかけしましたがお陰様でなんとかインフルエンザウィルスを
退治する事が出来たようです。まだ軽い頭痛や吐き気、だるさなどが残りますが
とにかく熱が下がってくれたので体が楽!食欲も戻りつつあるのでこれから
どんどん元気になれると思います。
で、自分が元気になると今度心配なのは主人に感染してないかという事。
寝室は分けたり、なるべく室内でもマスク着用でいましたが1つ屋根の下に
暮らしていればねぇ〜。とにかく感染しないでいてくれる事を祈るばかり・・・

こんな病み上がりの体ですが昨日の日曜日に隣の埼玉県の熊谷市まで
ピンクレディーのコンサートを見に行って来ました♪
(えっ、お馬鹿?だって楽しみにしてたんだもん・・・)
今、期間限定で復活コンサートをしているんですよ。
さずがに体がしんどくて半分以上座って見ていましたがそれでも無理して
行って良かったぁ〜。とにかく客席全体で踊りまくりなんです(笑)
私も元気だったら張り切って踊ったのに...残念(>_<)
40代後半だというピンクレディーのスタイルの素晴らしさと踊りの凄さにも
感動でしたが、それ以上に目を奪われたのは客席前方に陣取って踊っていた
ファンの方達!踊り(振り付け)は完璧でなんと衣装まで着てピンクレディーが
着替えると一緒になって着替えるという念の入れよう・・・
ステージ上のピンクレディーよりその人達の方が気になってしまって(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.