Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/08(火) 例のアレが・・・
インフルエンザで寝込んでいた先週の3日、偶然にもサイトOPEN1周年記念の日に例の
アレが届いてました。そうです、短期のアルバイトで私が買ったキッチン家電製品です。
正体はフードプロセッサー!クイジナートのDLC-10PLUSです♪最初はこれよりも
ワンランク下のタイプを購入予定でしたがバイト代が当初の予定よりも多くもらえる事に
なったので、つい気が大きくなって高い方のモデル買っちゃいました(^_^;)
まだ箱から出してもいなくて(今回撮影の為に出しただけ)試運転もしていませんが、
使う前から「こんな立派なもの使いこなせるのか・・・」と不安になっています。
料理はもちろんお菓子作り、パン作りにも使えるので私が使いこなせるようになれば
我が家の食卓はグレードアップする事でしょう・・・(笑)
まずは何を作ろうかな?でもまだ食欲がいまいちで何も作る気になれないよぉ〜(T_T)
写真下は一緒に買った野田琺瑯のホワイトシリーズ♪今回はスクエアMとレクタングル
浅型Mをゲット☆スクエアにはお味噌を入れます。レクタングルはマリネを作る時に
重宝しそう♪こーやってお気に入りの物がキッチンに増えてきて嬉しいな(*^_^*)
でも他にも欲しいものいっぱいあるんですよねぇ〜。あーっ、物欲の耐えない私・・・

そうそう、今日からサイトOPEN1周年記念のプレゼントを始めました。
最初はカウント10000Hit記念も一緒に..と考えていたのですが、そーなるといつになるか
自分でも分からないので(笑)とりあえず先に1周年のプレゼント発表してます。
トップページに「Present」のコーナーを作ってありますのでそちらから応募して下さいね。
たいしたプレゼントじゃなくてお恥ずかしいのですが、みなさんからの応募お待ちしています!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.