Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) 大九州展
用事があって駅前に行く事になったのでついでにデパートの催事に寄ってみました。
「大九州展」といって九州各地の美味しい物や工芸品を売っていました。
私は工芸品には目もくれず(笑)食べ物だけ見てまわり、柚子ポン酢があったので
購入してみました。
最近好きで色々なものを試しているんです。コレも美味しいといいな(^-^)
同じ売り場に柚子こしょうもあったのでそれも一緒に・・・すぐ近くにはかまぼこを
売っている所があり柚子かまぼこというものを発見したので試食。柚子の香りがして
美味しかったのでそれも買ってみました。おぉー、柚子づくしだ!(笑)
そして先日「pousse」のよっこさんが教えてくれた長崎カステラ元祖のお店も発見!
プレーンなカステラを食べてみたかったけど大きなサイズしか売ってなかったので
小さめサイズの抹茶カステラにしてみました。(家に帰って来てさっそく食べましたが
しっとりしていて香りも良く美味しかったぁ〜♪)

買物を済ませ駅前の旅行会社で働いている友達の所に顔を出しちょっとおしゃべり
していると、運送会社のトラックが目の前に停車。中から降りてきたのは
ナント高校の時の同級生!何年ぶりに会ったかな?とても懐かしい再会でした。
そーいえば卒業して○年経つけど1度も同窓会がないんです。みんな変わっただろうなぁ〜
会ってみたい人が沢山いるので同窓会ないかしら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.