Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/01(日) ゴールデンウィーク・キャンプ♪
昨日・今日と1泊2日でキャンプに行って来ました♪
去年の9月にも行った北軽井沢のSWEETGRASSというキャンプ場です。ここは何がいいかと言うとドッグランがあり
犬達がリードを着けずに自由に走り回れるのです。広いキャンプ場だし1区画も広めだしトイレや炊事場もきれいなので
1度行ってすっかり気に入ってしまいました。HPで予約(空き)状況はチェックしていましたが一応昨日の朝電話で
確認すると大丈夫との事なので準備をして出かけました。GW中ですが地元の人しか通らないような道を使って
行ったので全然渋滞せずキャンプ場に到着。テントやタープを張り、ある程度準備が済んだら犬達を連れて
ドッグランでひと遊び。犬達も喜んで走り回っていました。その後少しのんびりし暗くなってから夕飯。
今回も炭火焼きでスペアリブ&鶏もも肉をハーブやにんにくで味付けしたもの、エリンギのベーコン巻き、こまい(魚)や
サザエ、にんにくのオリーブオイル焼きなどを食べました。なんか前回のキャンプとあまりメニューが変わらないなぁ〜(^_^;)
でも炭で焼くとホント美味しいの♪
今回のキャンプで困ったのは隣でキャンプしていた家族。夜中に子供が何度も泣き出しその度に母親が叱るから
うるさくて眠れない・・・お陰で主人も私も寝不足です。ある程度は仕方ない事だと思うんだけど周りの人達に迷惑が
かかるようならあまり小さな子供を連れてくるのは考えて欲しいなぁ〜

寝不足でボーッとしながら後片付けしキャンプ場を後に・・・今回は天気は良かったけど浅間山はすっきり
見えませんでした。でもまだ噴煙は上がってましたよ!
渋滞覚悟で向かった先はドッグcafe。ここも以前軽井沢へ行った時に寄った所。途中何ヶ所かのろのろ運転になった
所があったけど抜け道を使うと意外と早く到着。アッ、途中浅野屋でパンも買いました。
ドッグcafeは私達が着いた時はガラガラで「あれっ?」って感じでしたが時間とともに混んできて帰る頃は沢山の人と
犬で賑やかでした。今日のランチは私がトマトとモッツァレラチーズのパスタ、主人がポトフだったのですが、
このポトフがボリュームがあって美味しかったです♪
軽井沢からの帰りもほとんど渋滞に巻き込まれる事なく無事家路につきました。キャンプはいつも楽しいな(^-^)
今夜は浅野屋で買ってきたパンを食べて寝不足なので早く寝ま〜す(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.