Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/13(金) 寒いんですけど・・・(-_-)
ここ何日か急に寒くなりました。せっかく暖かくなって来て嬉しいな(^-^)と思っていたのに
また逆戻り。そのせいか体調崩してます・・・軽〜い風邪かな?
微熱と頭痛程度なので普段通りの生活ですが、やはりだるくて夜は早めにベッドに
入っています。天気が悪いと気持ちもスッキリしなくて嫌ですねぇ〜

今日は定期通院している病院の帰りに最近新しく出来たパン屋さんに行ってみました。
ちょうどお昼ちょっと前でパンの種類も沢山♪悩んで買って帰って来たのがコレ→
ごぼうとゴマのエピやパン・オ・ノア、あと1つは何だっけ?(笑)
エピはちょっと焼き過ぎ?って感じだったけど他はまあまあ美味しかったです。
焼き立てで熱々のパンを食べられるのって幸せだけど今日のパン屋さんはそれを
ビニール袋にいれてくれたんですね。でもこれだと湯気がビニールの中にこもって
パンがしなぁ〜ってなっちゃう・・出来れば冷めていないパンは紙袋に入れて欲しいな、
というのが今日の残念ポイント。まっ、まずくはなかったからまた機会があったら
行ってみよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.