Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/15(日) 勉強になりました
今日は以前の日記にUPした懸賞で当たったフラメンコ発表会を母と見に行って来ました。
以前も1度同じフラメンコ教室の人と見に行った事があるのですが、違う教室の発表会を
見るのって勉強になりますね。自分が習っている曲と同じ曲でも振付けや構成が全く違うので
「ほほぉ〜、なるほどぉー!」って感心したり「アッ、こんな感じにもなるのね」って新たな
発見があったりします。今回見に行った教室の発表会は私の通っている教室と違って
発表会に出ている人はある程度上手な人ばかり、少数精鋭って感じ?
だからまとまりがあって舞台上の人数も少なくスッキリと観やすかったです。
(私達の教室の発表会は生徒全員出演&1曲の出演者人数も多いのです。)
...とこんな事を書いていますが実は今、フラメンコを続けるか悩んでいる所(-_-)
私は単純にフラメンコを踊りたいだけなのに色々と面倒な事が多くて嫌になってます。
でも田舎だし狭い世界だからもし他の教室に移るとなるとまたそれはそれで面倒な事に
なるんだろうなぁ〜、はぁ〜。

→は今夜の夕食。珍しく写真撮ってみました♪
と言うのも明日が主人の4○歳の誕生日なのです。Birthdayイヴという事で主人の好きな
「ヒレ肉・ニンニク・ナッツ揚げ」を作りました。(写真の左下) コレは以前テレビ番組で
プロレスラーの藤波選手の奥さんが作っていたのを見て美味しそうだったので作ってみたら
主人のお気に入りメニューになりました。抹茶塩&カレー塩をつけていただきます(^-^)
明日のバースデーは外食の予定。仕事が残業になりませんように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.