Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/07(土) 本日の新規開拓
昨夜からまた冷え込んで今朝はとっても寒かった(>_<) 北海道なんて雪ですもんねぇ〜
毛布しまわなくて良かったぁ〜(笑)でもお昼頃から晴れてきたら今度は暑い(;^_^A
この気温差が風邪引く原因なんですよね、気を付けないと・・・

で、今日は友達Oちゃんとランチ&お茶♪GW中にお互い暇だったら遊ぼうね、なんて
言っていながら結局遊べなかったので今日約束しました。でも話してみたらお互い結構
暇があったんだよねぇ〜(笑)連絡とるタイミングが悪かったみたい・・・
ランチはパン屋さんの横に出来たレストラン。オムライスがメインなのかな、と思って
行ったらハンバーグやパスタなんかもあったけど結局2人ともオムライス(^-^)
手前が私が頼んだカニクリームコロッケオムライス。見た目はそんなに量ないと
思ったけど食べてみたらお腹いっぱいで全部食べきれませんでした。味はまあまあ
だったのでまた行ってもいいかな?でもちょっと騒がしかったのがマイナスポイント。
ランチの後は雑貨屋さんで少し時間潰し。でも本当はお茶する前に時間をおいただけ。
だってお腹いっぱいでお茶も入らないって感じだったから・・・(笑)
店内をウロウロして少しお腹が落ち着いたのでお茶しにTEA HOUSEへ!
最近お茶屋さんがOPENしたお店で店内でお茶も買えるし喫茶スペースではお茶が
いただけます。
私は冷煎茶&葛餅のセット、友達は冷凍頂烏龍茶&杏仁豆腐のセット。
どちらも冷たくさっぱりしていて暑い日のTEA TIMEにピッタリ☆
お腹がいっぱいで食べられなかったけど抹茶パフェが美味しそうだったので
今度チャレンジしに行こうっと♪
本日の新規開拓は久々にハズレませんでした。Oちゃんとも色々話して秋のお出かけの
計画も立てられたので楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.