Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/10(金) 衣替え
関東地方が梅雨入りしたそうです。
あ〜、これから梅雨明けまでしばらくジメジメと憂鬱な日々が続きます・・・
湿気が多くて洗濯物も乾かないし、体調も悪くなりがちだしいい事なしな梅雨。
そんな梅雨をスッキリとサッパリと過ごしたくて先日買ったのがコレ→
衣替えじゃなくスリッパ替えです(笑)
スリッパなんですが足の裏にあたる部分がい草で編まれていて足の甲をを覆う
部分が布になっています。レースとかも使われていてちょっと可愛いでしょ?(^-^)
ただ履き心地はと言うと正直まだ慣れなくて足の裏が痛いです(^_^;)
もともと健康サンダルとかも苦手だし足ツボマッサージもいつも激痛で
悲鳴あげるタイプなので足の裏が弱いんですよね・・・
でも素足に履くと気持ちいい♪涼しくなる秋まで履いてみるか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.